プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

JR博多シティ
土曜日、2わんのお散歩を終えた後(前後しますが、お散歩の様子は明日に)

まったりしているあやさわを、管理人にまかせて外出しました。

最寄の駅から10分で3月3日に開業した博多駅シティへGO~

P3053497.jpg

最初の週末ということで、かなりの人出が予想されてますが

お散歩の後だし、時間は4時過ぎですし・・・どうでしょう

あま~い ?

P3053499.jpg
P3053500.jpg
P3053501.jpg

屋上に上がってみました。「JR博多シティ つばめの杜ひろば」です。

鉄道神社やイベントステージ、子供たちが遊べる広場が設置されてます。

P3053504.jpg
P3053511.jpg
P3053507.jpg

そして小型犬用のドッグラン。まだ使用できないのか、わんちゃんはいませんね~

もう少し落ち着いたら、あやさわも連れてこようかな~

P3053502.jpg

展望台からの眺めです。夕日が沈んだばかり・・・

P3053514.jpg
P3053516.jpg

あやさわ家方面、いつもの山が見えてますよ~

この時間もかなりの人で背賑わう屋上を後にし、

P3053519.jpg

ごった返す東急百貨店地下で、今夜の晩ご飯をなんとか調達。

あまりの人に息も切れ切れ・・・なんだか炭水化物ばかり買っちゃいました。

P3053522.jpg

でもどれも美味しかったです

P3053526.jpg

今日はあやさわの出番が少なかったけれど、

新しくなった博多駅をご紹介したくて。。。遊びに来て下さいね~(*^-^*)
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、ちびりっ仔佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。  


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

新幹線に乗って・・・
あんこと九州に上陸が今のところの夢です(笑)

クレートに大人しく入らないあんこ。
新幹線に乗れるかどうかが鍵なんですよね~(汗)
練習しようかとパパと相談しています。

九州に行けることになったら(あんこが新幹線に乗れたら)是非あやさわちゃんに会いたいです。
[2011/03/06 20:41] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

えみり~ さま

こんばんは

わが家も鹿児島まで新幹線が開通するので
あやさわを連れて、乗りたいねって話してるんですよ~
ただ2わんが大人しく乗ってくれるかが
大きな問題ですよね^^; 佐和子もクレートは嫌がりますi-235

あんこちゃんとの九州上陸。。。是非実現できますように(*^-^*)
あやさわも待ってますよ~e-266

[2011/03/07 20:56] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/627-b9bcb71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

