プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

マラソンの十分の一歩いたよ♪
風は冷たいけど、晴天に恵まれた土曜日、こちらの公園までお散歩に来ました。

P3053453.jpg

1周が約、4.2195km マラソン気分で今日は1周歩きますよ~

P3053490.jpg

外に出ただけでこの笑顔です。うれしいよね~

P3053458.jpg

しっぽのぴんっで、テンションアップなの分かるよ

綾子さんは、しぶしぶお供な感じですか (≧▽≦)

P3053457.jpg

桜のつぼみが、今か今かと開花を待ちわびてますね。

P3053463.jpg

こちらは、梅の花と・・・

P3053468.jpg

ちょっと 一休み 佐和子が綾子姉さんの顔をぺろぺろぺろぺろ

反対に綾子がぺろぺろするのを、見たことがありません。

これって何なのでしょうね~

P3053471.jpg

2わんの視線の先にあるのは・・・鳥さんです

P3053472.jpg

水鳥にえさをあげてましたが、そこにカラスも群れでやって来て

P3053475.jpg

そのカラスにがるっがるっと吠えるので、反撃されないか少しこわかったです。

お散歩中のわんちゃん、のんびり暖をとってるにゃんこちゃん、鳥さん・・

カラスにまでケンカを仕掛けるので・・・とても強気で困りますよ

P3053478.jpg

今日はスロープをあがって風車の所まで行ってみましょうね。

P3053483.jpg

風車から公園を見渡してパチリと・・・

では、そろそろ戻りましょうか。約1時間半かけてのお散歩を楽しみました。

P3053484.jpg

帰り道、朝食兼お昼をいただき。。。

P3053492.jpg

腹ごしらえして、JR博多シティへ向かったのでした。

P3053491.jpg

この後2わんは、一日まったり過ごす管理人の横で

心地よい眠りを楽しんだようです(*^-^*)   母だけ元気・・・
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、お散歩終えた綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。  


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

お散歩するには、もってこいの所ですね。
綾子ちゃんと佐和子満足したかな。(^^♪

ワンちゃんだけでなく人もリラックス出来ますよね!

散歩の後の和食美味しそう~☆
[2011/03/08 09:32] URL | リリカ #- [ 編集 ]


佐和子ちゃん、呼び捨てにしてしまいました~!
ごめんなさ~い <m(__)m>

おっちょこちょいのリリカです。・・・\(◎o◎)/
[2011/03/08 09:42] URL | リリカ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

リリカ さま

この公園、気持ち良さそうでしょう ?
もうすぐ満開の桜で、それは見事なんですよ~(*^-^*)
桜が終わると、バラが咲きます。結構ひんぱんに
お散歩を楽しみますよ。歩くところがコンクリートでないのも
気に入ってます。
呼び捨て・・・て下さい(≦▽≦) 
気にしないで下さいねv-411
[2011/03/09 12:58] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/626-e54f6b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

