プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

穴があったら入りたいと
この時期はね、暖かいな~と思ったら、寒くなったりして

寒いな~と感じたら、又暖かくなったりして、春がやってくるのですよ。

たしかにホットカーペットが壊れてしまって、油断した母も悪いです。

買わずに一人用の電気敷き毛布でちまちまと暖をとってましたからね。

狭いけど、その場所にみんなでくっついて座るのも、楽しいし

P3033441.jpg

その大事な毛布の上に、寝起きの佐和子さん。。。膀胱いっぱいのちっこを

やらかしてくれました。  寒さがぶり返してるからピンチやよ~

P3033443.jpg

その目は、どうしても反省してるようには・・・みえませんけど 

P3033444.jpg

急ぎお洗濯で洗ったから、もう大丈夫よ。(*^-^*)  

P3033451.jpg

母を見送る金曜日の2わんです。さびしすぎて目をあわせてくれません。

P3033446.jpg

どこにも寄り道せずに・・・帰ってくるよ~

明日はマークのあやさわ地方・・・お散歩に行こうね
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、ちびりっ仔佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。  


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

佐和子ちゃん、やっちゃいましたか~。
反省してるよね!
だって、お顔隠してるもんね。(^。^)

ひな祭りの時のお洋服、可愛くって
とってもよく似合ってましたよ ♪~
[2011/03/05 08:44] URL | リリカ #- [ 編集 ]


さわちゃん!!あらららら~(゜o゜)!!
わんこは絶対に自分の寝床ではオシッコはしないと聞いたことがあるのですが、間違った情報みたいですね;;
今日はいいお天気です!!
洗濯ものもよく乾きますね!!
ママさんいってらっしゃ~い!気をつけてくださいね♪
[2011/03/05 12:41] URL | Asary0410 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

リリカ さま

5才なのに・・・時々ちびります(≧▽≦)
とても反省はするのですが、すぐに忘れてしまうんですよ~i-236

お洋服は2年前のクリスマス(誕生日)に
オークションで安く買えました。可愛いですよね♪
[2011/03/06 19:33] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


Asary0410  さま

ちびったのは寝床ではないんですよ~
リビングに敷いている毛布の上なのです。

さぁ~ちゃんは、おしっこ大丈夫ですか。♪
わが家のさぁちゃんは、時々してはいけない場所に
やっちゃいますi-240
[2011/03/06 19:39] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/624-6901219a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

