プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

雨の日は外回りよしてね
毎朝、ベランダの窓を開けて新鮮な空気を入れ替えます。

が、朝から雨の場合はこの方がやってくる前に、ささっと閉めてしまいます。

だってベランダに出てパトロールされたら、手足が汚れて

お腹までびちょびちょになってしまいますからねー。

そんな雨の日、どうしても納得しないわんこさんがひとり。

大きな鼻ヅラで、なんとか開けようとGO~GO~

P3023418.jpg

だから、今日は無理なんです。

そとは朝から激しいが降ってるんですよ。

P3023419.jpg

かなり 頑固 忍耐強い性格だから、なかなかあきらめませんけど。

パトロール禁止としますよ。

P2283356.jpg

ベランダパトロールを、やっと諦めた綾さん・・・それではとばかり

ちょっと用事が終わって、休憩中の母の上に乗って来て

今度はチョーダイー攻撃に入ります。

ご飯が欲しいときだけでなく、遊んで欲しいときなどにも

このチョーダイ攻撃は続きます。

P3013365.jpg

ほ~い おもちゃを投げてみましたが。。。違う??  みたいだねっ

P3023429.jpg

じゃあー これでどうだ^^   ここからは佐和子も参戦しますよ

P3023430.jpg

ふふふ わんこに納得してもらえるのは・・・やはり おいしい物ですね(*^-^*)

P3023433.jpg

あわただしい朝一から、ひと遊びしてもらった母でした~~

今日も頑張って来るけんねー
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、朝から遊んでもらった母と綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
おはようございます
初めてコメントさせて頂きます。
そのせつはチィのことでコメント頂きありがとうございました♪
綾子ちゃんと佐和子ちゃんが可愛くていつも楽しみにしています。
これからも楽しみに覗かせていただきます。
[2011/03/03 09:45] URL | キミザクラ #- [ 編集 ]


綾ちゃん超可愛い!!!(*´▽`*)
隠れ(笑)綾ちゃんファンにはたまりません!(*゚∀゚)=3
ちょうだい、ナナママにもしてほしいなぁ~(*´▽`*)

綾ちゃんも佐和ちゃんもおいしく食べたかな?
イチゴ、ワンコは好きですよねぇ~(^^♪
[2011/03/03 13:05] URL | ナナママ #- [ 編集 ]


あめが降るとベランダには勿論お外も出られないですもんね・・
それをワンコにわかってもらうのは難しい。。
お散歩が好きじゃないありすだけど、お外に出るのは大好きなので
ウチもいつも玄関で待たれています。。
そうゆうときはおやつで気を紛らわすのね~
参考になりましたd('-^o)☆

そうそう。以前紹介されてたメッシュサークル?
えみり~さんも買ったって記事を読んで、我が家も購入しました!
あんこちゃんにいいサイズならありすにもOkかなと思って(*^艸^)
これでいつでもキャンプ行けます♪となっつんさんにお伝えください。笑
[2011/03/03 19:28] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

キミザクラ さま

こんにちは

コメントありがとうございます。i-233
キミザクラさんのブログ、お薬のこととか
いつも参考にさせていただいてますよ。
これからもよろしくお願いします、
あやさわに会いに・・・遊びに来て下さいね(*^-^*)
[2011/03/04 12:47] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]

ナナママさんへ
ナナママ、隠れんで~(笑)
もっと大きな声で綾子ファンを名乗ってください!
今度会ったときにちょうだいをお見せできるといいけど~
おやつは必須(笑)
[2011/03/05 15:52] URL | なっつん #- [ 編集 ]

こあらさんへ
呼ばれたので出て来ました(笑)
キャンプ、今年は蛍の時期からスタートしたいなあとあれこれ探していますv-341
こあらさん&ありすちゃん地方にも遊びに行きたいと
まりん母さんと計画中です~
[2011/03/05 15:55] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/622-52009492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

