プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

春物ベッドが可愛いよ♪バッグもね
土曜、梅の花見の帰り、P2トリアス店(ペットショップ)に寄って、

(一日フルに動きます)

おやつのアキレスを買ったのですが、ふとベッドコーナーに目をやると

春物入荷の文字が。どれどれ→→→ 

か・わ・い・いー で お買い上げしたベッドです

P2263336.jpg

白地にピンクのハートが、可愛いよね~  気に入ってくれたかな

P2263339.jpg

かなり気に入ってくれたみたいで、さっそく うつらうつらの綾子さん

母と一緒で、とりあえず新し物好きですか 

P2263340.jpg

それとジョギングスーツ(そんなものが必要??)を

買ったのですが、モコモコしすぎで大きかったみたいです。。。

寒いときの室内着にと思ったのですが・・・一回り大きかったよね

P2273348.jpg

そして、先ほどピンポーンと届いたものがあります。

管理人の買い物ですが、わんこ用だと言ってたので、開けてみようかな~

P3013369.jpg

一足先に見てみました  母も大好きなドット柄のわんこ用バッグですよ~

P3013402.jpg
P3013404.jpg
P3013414.jpg

その予感・・・当たるといいね~ (*^-^*)
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、春物ベッドINの綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

可愛い~ベットにお洋服
でも確かにちょっと大きいですね^-^
このバックで電車でどこかお出かけかな?
あやさわちゃん楽しみだね~
[2011/03/02 12:25] URL | くーちゃんママ #PXXG49oI [ 編集 ]


こんにちわ~
いつも楽しく拝見させて頂いてます(^◇^)
知っている地名もよく見かけますし、同じ福岡★
いつかコメント入れたいなぁ なーんて思ってたので、
コメントを頂けすごく嬉しかったです!
レスはまだなんですが、先に遊びに寄らせて頂きました。

あやさわちゃん、新しいベッドINすごくかわいい❤
いつもカワイイ物をGetされてますよね^^
バックもとってもステキ!
暖かくなってきたし、いろいろお出かけできるといいね♪
毎回アクティブに動かれてて、本当に感心してます♪
私はぐうたらな者で・・・(汗)

これからも今までと同じく、楽しく拝見させて下さいね~
たまにコメント残しちゃうと思いますが、
よろしくお願いいたします(^^ゞ
[2011/03/02 15:29] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ]


ベッド、キュートですね~♪ 
ピンクにハート柄にリボン…凄くツボです(笑)
かわゆすお二人によく似合ってますね(*^-^)
つなぎ、冷え込む夜のパジャマにピッタリなのに大きかったんですね><

そして、このキャリー、私も可愛いな~と思って見ていたんですよ~♪
2ワンちゃんが余裕でINできるってことはピーチ一人だと
ちょっと大きいかなぁ。
[2011/03/02 19:15] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

くーちゃんママ さま

たしかにジョギングスーツ大きめでした(≧▽≦)
前も後足も洋服に埋もれてしまいましたよ~
佐和子は2キロくらいですが、足が短めだと思われます(笑)
このバッグで2わんは管理人と一緒に来週お泊り予定なんですよ。
ワタクシは別行動ですが・・・i-232
[2011/03/03 13:04] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


★すももママ★ さま

こんにちは ♪

こちらこそ いつも読み逃げばかりでごめんなさい。^^;
同じ福岡だし拝見するのを楽しみにしています。
いつも前向きな記事を書かれるし・・・
明るい文章に元気がもらえます。★すももママ★さんのお人柄e-267
わんごはん等、参考にさせて(なかなか作れないですが・・)
いただいたりしてますよ(*^-^*)

これからも、こちらこそ宜しくお願いしますね~~


 
[2011/03/03 13:19] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


yuka さま

ピンクにハート柄にリボン・・・
いくつになっても(ワタクシが)心おどりますよね。
若い頃、こんな、ふわふわやわらかシュガーの様な
女の子に憧れたりしてましたよ~(笑)だが現実は厳しく^^;

現在はわんこで夢をかなえてます。(*^-^*)
[2011/03/03 13:31] URL | あやさわ母 #g3N4iSW2 [ 編集 ]

ペットベッド
かわいいです~~~~~~~!!(#^.^#)!!
そんな可愛いのがあるんですね!なんかワンコがラッピングされたようなかんじですね♪
さぁ~ちゃんにも買ってあげなきゃ!
わんちゃんが2匹いると楽しそうですね(^u^)☆
[2011/03/03 19:05] URL | Asary0410 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

Asary0410  さま

このベッド可愛いでしょi-233
ピンクにe-51にリボン。。。かわいさ独り占め(*^-^*)
さぁ~ちゃんもきっと気に入ってくれますよe-266
[2011/03/04 20:23] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/621-2ec4dc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

