プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

梅の花につつまれて
山から30分程で着いたところは、八木山峠を越えたところにある

P2263325.jpg

八木山花木園です。八木山峠と言えば桜の名所で有名ですが

梅の花も咲いていると言うことで、やって来ました。

P2263324.jpg

先週の梅よりは開花してますが、5分咲きくらいでしょうか。

登ってくるときに、道の横に雪が寄せてあり、溶けずに残ってましたので

やはり寒さのせいで、遅れているのでしょうね。

P2263306.jpg

それでも充分、梅の匂いに包まれて、お散歩を楽しむ2わんと母です。

P2263307.jpg

きれいやね~    先週よりはねー  梅の花に囲まれたね~ 

P2263312.jpg

今日は結構あるいてるわね~ それなのにおやつを忘れてるし

ほんとに、こんな静かな場所だったら、お弁当持ってくるれば良かったよ

P2263316.jpg

花に囲まれると、自然と優しい気持ちと笑顔になります

P2263318.jpg

梅の花も愛でたし、それでは帰りましょうか~

P2263323.jpg

帰り道、コーヒーが飲みたくなり、お茶をしに立ち寄ったのは、

若杉山中腹にある わらび野です。

P2263328.jpg

2わんと一緒に、芝生の上でコーヒーをいただき、(ケーキなしです)

P2263330.jpg

こんな空を見上げたり

P2263335.jpg

こんな景色に見とれたり、日頃の疲れも吹っ飛んでいきました。

P2263334.jpg

今日も一日とっても楽しかったです。

ぜ~んぶ 2わんのおかげ・・・だよねっ (*^-^*) 
あやさわ母

                    
ぽちぽちっとして頂けたら、母に一日お付き合いした綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
春・・・^m^
こんばんは~。ぽぽやまですぅ~(^^♪

いつ見させていただいても、
あやさわ母さん、あやちゃん、さわちゃん、
イロイロおでかけされてて
楽しいですぅe-267

うちの2わんの視線がいたいですっ・・・e-351


いい天気~~~~e-420
わらび野もいいかんじだしぃ~~e-267

いろんなとこ、よく知ってらっしゃいますね~~e-451

明日は激さむらしいので・・・ぽぽやま、また、インドアだわ!!!
[2011/03/01 21:17] URL | ぽぽやま #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

ぽぽやま さま

こんにちは~

わんこに引かれておでかけ・・・じゃないですが
季節季節のお花を見に出かけたり、お出かけ先で
美味しいものを食べるのが、大好きなのですよ(*^-^*)
これから、ますます暖かくなるので楽しみです。i-237

ぽぽやまさんも、ポポちゃん、ムゥムゥちゃんと
アウトドアを楽しんでくださいね~~e-266
[2011/03/02 15:18] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/620-f64bbdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

