プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

2わんとメッシュサークル
いつの間にやら

P2203168.jpg

管理人だけ、こんな可愛いiPhoneカバーを作ってました。

P2203170.jpg

って自慢気に見せられても・・・  羨ましいだけですが  

母が持っているスマートフォン用は、まだないらしいです。欲しいな。

P2203172.jpg

それと、ブログ拝見中(読み逃げ 汗)に見つけて、ポチッとしたものが届きました。

P2213181.jpg

なんでしょうね。

ただ広げるだけで、簡単メッシュサークルの出来上がりです。

2わんを入れると、いきなり じゃれ合い始めましたよ。

P2213184.jpg

佐和子が一方的に襲いかかったんですけど。

P2213183.jpg

今まで、まったりしてたのに、いきなりの暴走です。

P2213191.jpg

暖かくなって、キャンプとか広~い場所とかで使えそうと思いましたが

お家の中でも、なんだか居心地良さそうだから、ちょっと置いておこうかな。

P2213195.jpg

昨夜、you tube を見ながら、踊ってたのですが(ダイエット中の母がダンスを・・)

ふと我にかえると・・・佐和子さん、みずからサークル内に非難中でした。

P2233202.jpg

・・・・・・
びっくりさせて・・・ ごめんなさいよ。
あやさわ母


【追記】
私が作ったのはここです。
ご参考までに☆ なっつん
                    
ぽちぽちっとして頂けたら、避難中の綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。  


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
はじめまして
こんにちは
このサークル私も持ってます。
ワンちゃんも結構お気に入りみたいで、中に入ってよく寝てます。
旅行に行った時も便利でした。

2ワンちゃんとっても仲良しですね。(*^_^*)
癒されます ♡~
[2011/02/24 10:13] URL | リリカ #- [ 編集 ]

IPHONE
こんにちは~^^
管理人さんIPHONEですか。実は私もIPHONE4使ってます。
カバー良いですね。何か考えなくちゃ・・・・・。
このサークルキャンプに良いですね。安心して自由にさせれます。
しかし、メッシュ越しの佐和子ちゃんかわい~^^
[2011/02/24 12:32] URL | ありすパパ #- [ 編集 ]

あいふぉん
そんな可愛いカバー作れるんですね!!(*^_^*)
知りませんでした!!私は未だに普通の2つ折り携帯です;
携帯は電話しか使っていないので、今のが壊れるまで使う予定なのですが、そんな可愛いカバーが作れると知ったら買い換えたくなってしまいますよ~♪
[2011/02/24 18:50] URL | Asary0410 #- [ 編集 ]


私もi phone使ってます!
かわいいですね!!!
なっつんさんはどこで作られたのでしょうか?
ちょっと探してみます!

うちもこのサークル買いました!
とってもお安くて使いやすくて大満足です。
そのうちアップしようと思っています(笑)
[2011/02/24 21:31] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]


なっつんさーん!!!!
いや絶対可愛すぎるでしょ、そのカバー(≧▽≦)
使いこなす自信はないのでカバーだけでも欲しい~笑

サークル!またまたいいお買い物ですね^^
ウチもこうゆうの欲しいなって思ってるんだけど
1ワンじゃ少し大き過ぎるかな?
今年もキャンプの予定アリですか??
今度こそご一緒したいです~(^○^)/
[2011/02/24 21:31] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

リリカ さま

こんばんは♪

そうなんですよね~旅行の時など特に活躍してくれそうです。
軽くてかんたんに広げられたり、しまえたりするのが
特にいいですよね^^

これからも宜しくおねがいします(*^-^*)
[2011/02/25 20:02] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


ありすパパ さま

こんばんは

管理人は多分一つ前のIPHONEだと思いますが、
愛犬がカバーなんて羨ましいです。でも
お値段が結構・・・しますよね(*^-^*)
サークルはこれからの季節活躍してくれるかと
楽しみですi-237
[2011/02/25 20:10] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


Asary0410  さま

こんばんは ♪

このカバー可愛いですよね^^
いつも愛犬が側にいてくれるようだし。。。
携帯だけでなく、カップとかでもプリントしてくれますよ~
ただお値段が、ちょっぴり高目ですがi-236
わが家はお散歩バッグもあやさわで作りましたよ~(*^-^*)
[2011/02/25 20:32] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


えみり~ さま

実はこのサークルですね、あんこちゃんブログ
経由ぱっちさんのところで見つけたんですよ~
読み逃げばかりですがi-237
旅行やキャンプ、夏は川遊びなど野外で
特に活躍してくれるかな~って思ったのですが。
あんこちゃんのサークルでの様子も早く見たいです。
よろしくお願いしますね~(*^-^*)
[2011/02/25 20:48] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


こあら さま

ぜひIPHONEにかえて、ありすちゃんの
かわゆいカバーを作って下さい !! (笑)

このサークルですね、わが家は野外での遊びが
これからの季節多くなるから。。。いいかな~って
思ったのと、病気したときのお留守番用とか
先々必要になるかなとも思ったのです。それに安かったし(≧▽≦)
普通のサークルもありますが、メッシュサークルだと
ぶつかっても痛くないしですね。(*^-^*)

キャンプの計画は未定ですが、きっと管理人が何か
考えてるのではないでしょうか~♪
[2011/02/25 21:13] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/615-2d3d6c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

