プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

お○○日和
東の空が明るくなりました。   朝日がもうすぐ顔を出しますよ~   

今日は快晴の予報です。

P2162972.jpg

こんな日は会社に行くのがもったいない ?? でもね、元気に行ってきま~す。

気温も上がって暖かくなりそうだから、絶好のお○○日和ですね。

帰ったら、母がんばりますから・・・2わんさん!お楽しみに









で、夕方綾子からお○○タイムでした。

(期待してたのと、ちょっと違った ??)
P2162984.jpg


綾子はお風呂場から呼んだら、走ってきますよ~ 

もしかしてお風呂すきかもね

先に綾子をいれて、乾かした後・・・次は佐和子の番です。

P2162989.jpg

さぁちゃん、かわゆく降参してもこれは譲れないので。。。

P2162980.jpg

↓ いつ見ても笑えますね~ (*^-^*)     魂がぬけちゃった 

P2162992.jpg
P2162998.jpg

ふわふわ よいかおりの2わんさんに仕上がりました。

綾ちゃんふわふわしすぎで、デカクみえるけどね。
P2163003.jpg

あやさわ家でも、ちっちゃいお雛さまを飾りましたよ~

P2152967.jpg

明日はどうにかお天気が良さそうです。

待ち遠しい春を見つけに行こうかな~ 一緒にね。
あやさわ母

                      
ぽちぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

お○○日和はお風呂日和でしたか~♪
2ワンともふわふわになって可愛くなりましたね^^
読んだら来るなんて、あやちゃんはシャンプー好きで羨ましいです。
それにしても2ワンの濡れた姿、初めて見たかもヽ(*'0'*)ツ
さわちゃん、想像以上にヨーキーで(どうゆう意味?笑)とっても可愛いわ~
ありすも今度はさわちゃんくらいお耳の毛をのばしてみようっと(*^艸^)
[2011/02/18 18:58] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]

かわいいわぁ
こんばんわ
さわちゃんの降参ポーズ超かわいい~(≧∇≦)
風呂あがりのふぬけ状態もかわいい~。
あやちゃん、さわちゃん、ふわふわ
お風呂より乾かすのに時間かかって大変なんですよね。お疲れ様でした。
[2011/02/18 19:20] URL | 星空月子 #- [ 編集 ]


あやちゃんもさわちゃんもいいこでシャンプーできちゃったのね~。
降参ポーズ、本当にかわいらしいです。
乾かすのに時間がかかるから(特に綾子さん)大変でしたね。
あやさわ母さん、お疲れ様でした!

あんこなんて降参ポーズはナシで反抗するばかり。
まったくわがまま娘で困ります(汗)
[2011/02/19 00:32] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

こあら さま

想像以上にヨーキー・・・に笑いました。
おっしゃりたいこと、よく分かりますよ~(笑)
つい、どなた?って聞きたくなりますよね。
もう見慣れたけど、最初はびっくりでしたもん(≧▽≦)

ぜひぜひ、ありすちゃんも耳毛伸ばしてくださいね~
チョンマゲの代わりになりますよ(*^-^*)
[2011/02/19 19:36] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


星空月子 さま

降参ポーズ、かわいいですよねi-233
ヨーキーのシャンプービフォーアフターには、
見慣れていてもおかしいです。v-411

それにしても、シリアスマロンちゃんは
胸キュンとなるくらい。。。かわいいー(*^-^*)
[2011/02/19 19:48] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


えみり~ さま

佐和子をシャンプーするのは、楽勝ですが
綾子は3倍は大変ですv-388毛量が全然違いますもんね。

でも、あんこちゃんの反抗ってどんなんですか ??
反抗してる姿がまたまたカワユイのでしょうね~(*^-^*)
[2011/02/19 20:17] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/609-d5a2de92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

