プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐和子にどうしろと?
3連休に突入しましたね~

だのにだのに・・・生憎なお天気のあやさわ地方

三日間 () () () こんな予報です。

お出かけ予定も立てられず、今日はとりあえず

何もしないで、おうちでまったりゴロゴロ日和を楽しむことします。



昨日の日記を書いていて、うん ?? 野生の感とな ?? と考えてしまいました。

お家の中で飼われるわんこ達・・・

果たして野生の血は騒ぐのでしょうか。。。

と言うことで、早速こんなもん 買って来ましたよ。

P2112777.jpg

にゃんこちゃんの猫じゃらし

P2112783.jpg

ヨークシャー・テリアは元来、ヨークシャー地方の炭坑や織物工場で

ネズミを駆除するために飼育されていた犬であるが


と どの本にも書いてありますので、とりあえず猫ちゃんのおもちゃで

佐和子に挑んでもらいましょう。

P2112790.jpg
P2112786.jpg
P2112791.jpg

野生の血は、騒がなかったようで、ただただ不機嫌モードに

突入しただけでした。

今度は動くねずみちゃんを買って来たいと思います。。。

今日はこんな感じで一日を過ごしましょうね。(*^-^*)
あやさわ母

                           
ぽちぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。    
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/602-12e267e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。