プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ボールで遊ぼうよ
人もそうですが、わんこも冬の間は動きが悪いですよね~

温かくなってくると、ボール投げてだの、引っ張りっこしょうだの

うるさい位なのに、現在テンションが上がるのは母の帰りと管理人の帰り

ご飯の前だけという有様です。食べちゃ寝てばかりだと運動不足だし、

野生の感覚(←果たしてそんな感覚があった??)をわすれない様、

ここは、ボール遊びにでも誘ってみました。

とりあえず・・・やる気はありません。

P2082762.jpg

クールなわんこを気取っても、単純だから母の罠にかかったらしいです。

P2082751.jpg

やれば出来るやん。。。わんこはそうして遊ばないとねー

P2082755.jpg

結構楽しんでくれたみたいで、これからもたまにはお誘いしなくてはねっ

P2082753.jpg

その後は、それぞれでまったりタイム 

P2082768.jpg

母もね、ときどき思うことがあります。

わんこになって、あやさわの側で一日中一緒に、ゴロゴロしたいな~           

なんてね。 

P2082775.jpg

そうしたら・・・あやさわとも、たくさんお話できるから。

どんなこと、おしゃべりするのでしょう。聞いてみたいな~(*^-^*)

あやさわ母

                           
ぽちぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。    

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは~、ぽぽやまです~(__)

このまったりタイム、
あやちゃん、さわちゃん、かっかわいすぎる~~e-455
スリスリしたいe-266
つ~か、食べちゃいたいですねe-349いただきますe-455


ほんと、何を話してるのかきいてみたいですねe-267
うちの2わんだったら「どうか、悪口とかクレームじゃありませんように」
と、願いますe-455


わんこさんは食っちゃ寝~、食っちゃ寝~してると、
すごくしあわせそうですが・・・e-266

たまには運動しないとね!e-282
[2011/02/10 18:12] URL | ぽぽやま #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

ぽぽやま さま

こんにちは
こんな無防備な姿、見せられたら思わず
すりすりしたくなりますよね~e-266
いつもし過ぎて、うーっと叱られてしまいますけど(≧▽≦)

ホント何おしゃべりしてるのでしょう。
聞いてみたいような。。

今日は、食っちゃ寝、食っちゃ寝日和ですね~
わが家はそんな一日になりそうです^^
[2011/02/11 10:44] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/601-bbc813af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

