プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ビタミンわんこ
土、日曜日とぽかぽか陽気だったあやさわ地方

今までがあまりに寒かったせいか、12~13度位の温度なのに、

一気に春が来たかのような錯覚をしますね。

こんな日はお弁当でも持って、お出かけしたいところですがー

P2062718.jpg

遊んでばかりもいられないのですよ。

こんなにお天気良ければ良いで、やることは山積みなのです。

P2062719.jpg

一週間分のお掃除も、お布団干しも、大物洗いもやっつけなくちゃ。

おまけに今日は、6ヶ月に一度のベランダの非難はしご点検もあるし・・・

急いで着替えて、さっとお化粧くらいしとかないと・・・と言ってる間に

ピンポーン あれー いつもより30分も早いのではないかい 

母、すっぴん寝起き、パジャマのまま・・・家に入ってもらったのでした。(≧▽≦)


点検のお兄さんがきのどくだわ
P2062721.jpg
               母のかみの毛、立っとうけん  すみません^^;


いいよね~  寝起きでも、すっぴんでも、可愛くて羨ましいです。

お昼は、おうち日向ぼっこしててね。夕方からお散歩行きますから

P2062724.jpg



月曜日の朝、出勤の支度をしていると、横座りした母の足に

そっと頭を乗せて身体を寄せて来た・・・綾ちゃんです。

胸がほんわかと温かくなって、そっとスマートフォンで写してしまいました。

やる気がぐーんとアップ    母 頑張るけんね~

DSC_0076.jpg

2わんが母の元気の活力ビタミン剤です(*^-^*)
あやさわ母

                           
ぽちぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。    

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちわ^^
本当にワンちゃん達可愛いですね。
元気の源、ビタミン剤と言うのが解る気がします。
[2011/02/08 11:37] URL | ブリーダー #mQop/nM. [ 編集 ]

こんにちは
後ろのストーブが暖かそうですね。
うちもダックスを飼っていますが、ほかのワンちゃんと仲良くしてるなんてうらやましいなぁ。
寒さのせいで、散歩が減ったら、丸太みたいになっちゃいました。
丸太のような胴を見るたびにもっと運動させなくちゃって思います…。
せめておやつに気を使ってあげようと、
ペットくすりというところで売っている、
フルータブルというサプリメント・フルーツビスケットというのが安全素材でお気に入りです。
http://www.petkusuri.com
[2011/02/08 14:52] URL | ちゃぴ #- [ 編集 ]

お休みの日って
いつもやれない事をやらなきゃいけないから、なかなかゴロゴロする時間がないですよね~(~_~;)私は、お休みの日になると、雨が降ればいいのに・・・・。と思ってしまいます。。。。だって、家事をちょっとサボる理由になるから(;O;)

でも、ワンと遊ぶ時はやっぱ晴天がいいですね!!
[2011/02/08 18:14] URL | Asary0410 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

Asary0410 さま

ほんとですよね。晴れたら晴れたで嬉しいし
雨の日は実はホッとするのも一緒ですよ(*^-^*)
もうすぐ3連休、こちらはどうもi-2i-3マーク。
ちょっとがっかりしてますよ~
[2011/02/09 11:42] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]

犬ノミ・ダニ対策にフロントライン+フィラリア予防薬カルドメックの紹介
これからはやはりネット通販の時代だね。
Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていい商品を入手できて大変幸 せ!
それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
また http://www.pet-ez.com
または http://www.pet-ez.jp
[2011/02/11 02:57] URL | 愛犬家 #195Lvy4Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/599-ea43fb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

