プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

アロハナAlohanaでの楽しいひととき
撮影会の後、大濠公園をぷらぷら歩いてお散歩中です。

P2052657.jpg

6わんもいると、記念撮影も大変。何枚も撮った割には。。こんな写真ですが、

みんな何見てるの~ こはるちゃんと綾子だけ自分の世界やね(*^-^*)

思い思いのぷら~り散歩を終えた後は、場所を移動して

P2052666.jpg

やって来たのは、大名にあるわんこOKのお店、アロハナAlohanaです。

P2052691.jpg

わんこ連れは我々だけでしたが、入り口近くの広い席に案内されました。

佐和子は外に出かけてる間は、決して寝ようとしません。

寝ている間に・・・知らない間に、楽しいことや美味しいことを

見逃すわけには行かないのです。だから必死で目を開けてますが・・・

P2052678.jpg

そこはわんこ どうしても。。。不覚にも一瞬目を閉じたりします。

そんな寝顔のシャッターチャンスを、逃すわけにはいきません。

今日は管理人も一緒ですから、二人体制ですしね。

佐和ちゃん、不本意でしょうが、ぶさかわ寝顔、撮らせていただきましたよ~

P2052674.jpg

わんこもそれぞれ楽しんでる ?? ようですし

P2052676.jpg

母達はハワイビールで乾杯です。日の明るい内からのビールは効きますねー

食べて飲んでおしゃべりして。。。

P2052698.jpg

銀杏ちゃんに、佐和子のセレブ洋服を着せてみたり

P2052703.jpg

こはるちゃんの帽子姿に萌え~てみたり

P2052706.jpg

いつも静かな環境のまりんちゃん、がやがやわいわいに疲れちゃったよね。

P2052699.jpg

そして、今回一番楽しかったのが、銀杏ちゃんの若い(←すごく重要)イケメン

お兄さんへのラブラブ熱視線です。

ずーとずーと・・・目で追い続ける姿は、恋する女の子そのもので

切なかったです。 帰り際だっこしてもらえたかな ??

ちなみに佐和子は全く興味を示さず・・・

佐和子の好みはもう少し年上だそうです

P2052711.jpg

そんなこんなで、楽しい時間はあっと言う間ですね~

日も暮れたことだし帰りましょうか。

遊んでくれてありがとう~ 楽しかったです。またね~
あやさわ母

                           
ぽちぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。    

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

おしゃれ~なカフェで且つワンコO.Kなんて素敵v-352
可愛いわんこ同伴で友人とご飯を食べたり、おしゃべりしたり
楽しくたまらないひと時ですよね♪

銀杏ちゃん、若いイケメン君にv-10だったんですね~。
パパが大好きなピーチですが
きゅんきゅんと切ない声を出しつつ、ラブラブビームを飛ばすのは
息子(24歳)に対してです(笑)
ピーチもやっぱり恋をするのは若い男子なのかしらぁ。
佐和子ちゃんは年上好みなんですね(爆)
[2011/02/08 17:34] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

yuka さま

このカフェがある通りは、若者の町で
お客さんも、若い人ばかり・・・
だからワタクシとしては、いいのか??居ても 
という感じだったのですよ(≧▽≦)
でも楽しかったですけど^^

銀杏ちゃんのラブラブもですが
佐和子のピーチパパラブラブe-272ぶりが、
又話題になって楽しかったです。
へぇー ピーチちゃんもお兄ちゃんにラブなのですね。
大丈夫、佐和子は心変わりしませんから
たぶん(笑)
[2011/02/09 11:31] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/598-99ff22a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

