プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

雪が舞う湯布院で
いつもは歩けないくらいの人で、賑わってる通りですが

雪が舞ってるせいか、人が少ないです。

時間も隠れ家でゆっくりし過ぎて、4時前ですしね~

P1292483.jpg

由布岳が半分ほど見えてます。 母は2~3度登りましたよ。(*^-^*)

P1292485.jpg

2わんを車でお留守番させて、一度は泊まってみたい玉の湯 へ

P1292487.jpg
P1292488.jpg

宿泊しなくても、食事は葡萄屋でいただくことが出来ます。

静かに音楽が流れ、ゆっくり時間が過ぎていきますが。。。

ゆっくりも出来ない母たちは・・・

P1292489.jpg
P1292491.jpg

食後のコーヒーを飲みましょう。お腹はいっぱいなのですが

P1292492.jpg

ここのアップパイは、外せません。

P1292494.jpg

高速も走ってるみたいですし、高速入り口側の道の駅で

お米やら味噌を買い物して。。。

P1292497.jpg

樹氷は見ることが出来なかったけど。。。とっても美味しい一日でした。

雪が舞う湯布院も、風情があり大好きです。

では、ゆっくりと安全運転で福岡へ。。。

P1292464.jpg

由布御所で、このわたと甘露煮を買ってきました。日本酒のあてにばっちり ??

日本酒には弱い母なので、焚きたてごはんでいただくつもりです

P1302518.jpg

雪の上しか歩けない寒いお出かけだったね 

P1142008.jpg

あったかいお部屋で、ゆっくりおやすみ・・・
あやさわ母

                           
ぽちぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。    

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
素敵な旅^m^
こんにちは、ぽぽやまです(__)

湯布院・・・素敵な旅行でしたね~e-278

由布岳登られてるんですねe-451
あやさわ母さん 山ガ~ルですか???e-267

玉の湯いいですね~、ちとお高いとききますが、
とてもいいらしいですねe-287

うわ~、アップルパイおいしそ~~~~e-442

湯布院、高速おりてわりとちかいのがいいんですよね~、
黒川温泉とかも素敵ですが高速おりてだいぶ遠いんですよね~e-350

あやちゃん、さわちゃんもかなり堪能でしたねe-456e-266
[2011/02/01 16:02] URL | ぽぽやま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/01 21:45] | # [ 編集 ]


こちらこそ、初めましてです。
僕の方こそ、読み逃げばっかりでスミマセン。
綾子ちゃん、佐和子ちゃんの可愛さ!
楽しませてもらってます。これからも拝見させていただきます。
よろしくお願いします。

イワナ旨そうです。
[2011/02/01 22:40] URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

ぽぽやま さま

かな~り昔昔の山ガール??
日本一の富士山には登りましたよ(*^-^*)
最近はわんこと近くの山歩きばかりですが。 
湯布院玉の湯は、とても泊まれるお値段ではないので
もっぱらお茶に行きます。雰囲気を味わうだけですが・・・
結構お出かけ好きなので、次は何処行こうと
考えるだけで楽しいですね。わんこ連れなので近場ばかりです。e-68
[2011/02/02 16:12] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


道楽野郎 さま

こちらこそ・・・いつもいつも読み逃げばかりで。
ごめんなさい。引っ込み思案なもので ^^;
これからもDolceちゃんSoaveちゃんLiberoちゃん
との日々楽しみにしていま~すi-237

[2011/02/02 16:21] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/592-fe43acea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

