プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

トリミングには行ったけど・・・
うっすらと辺りの屋根に雪が積もった日曜日

P1302498.jpg

粉雪舞う中、予約をしていたトリミングに2わんを連れて行きました。

お迎えは、かわゆいあの仔と管理人が、迎えに行くことになってるので、

夜までバイバイだね~ かわいこちゃんに仕上げてもらってね

DSC_0069.jpg

3時間後、管理人がお迎えに おやおや、うさちゃんを着せてもらってるのに、

佐和子の不機嫌そうなお顔は何でしょう。待ちくたびれちゃったかな

P1302505.jpg

お迎えに一緒に行ってくれたのは・・・優しい笑顔が可愛いまりんちゃんです。

久し振りに会えたね~ どこ行こうか~ 寒いしね~ (この辺母の想像です)

そんな時、綾子がブルブル震えだし、涙、鼻水まで・・・

発作持ちなので。。。あわてて自宅へ送って貰ったのでした。

P1302507.jpg

せっかくの楽しいデートだったのにごめんなさい   あやこ 

佐和もまりんちゃんと遊びたかったとに   さわこ 

P1302511.jpg

この後、すぐに落ち着いて・・・いつものハイパー綾子に。

ごはんも、おやつも、たくさん食べましたよ~

この通りぶんぶん振り回してます。

でもね、夢中でぶんぶんしてるの・・・おもちゃではなく・・・クッションですから

ご心配おかけしました~ 又遊んで下さいね(*^-^*)

P1312520.jpg

どれどれ 佐和ちゃん もっさりだったけど、すっきり小顔になったね。

P1302516.jpg
                            かわゆい・かわゆい
この風景いいでしょう~ 

あやさわ家の近くに、人気のパン屋さんがあるのですが

人人で溢れるそのお店の片隅に置いてある。。。お人形です。

いつも目に留まってしまうのでパチリと。

DSC_0068_20110130221801.jpg

温かい雰囲気に気持ちが和みます。

あやさわ母

                           
ぽちぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。    

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

綾子ちゃん、なんともなくてよかったです。
少しの変化でも発作を持っているワンコは心配しちゃいますよね~。
寒かっただけかな?元気になったみたいでほっとしました。

佐和子ちゃん、かわいいな~。
毛量も多いので耳毛を伸ばしてもいい感じですね。
薄毛のあんこ、一度チャレンジしましたがなんだか貧素だったので切っちゃいました(爆)
[2011/02/02 12:31] URL | えみり~ #- [ 編集 ]

オソロイ♪オソロイ
プロフィールのところの写真のヨーキーちゃんの服、うちのさぁ~ちゃんも持ってますよ~!去年のクリスマスに、母が、さぁ~ちゃんにくれたんです♪
色も同じ!ピンクです❤
偶然のオソロですね!!
[2011/02/02 17:59] URL | Asary0410 #- [ 編集 ]


本日はコメありがとうございました。

トリミング行って来たんですね~~v-352
また可愛くなってv-343
大好きなあやさわちゃんにプラスして今日はまりんちゃんまでv-10
わたくしあやさわちゃん・まりんちゃんブログを毎度毎度読み逃げさせてもらってます。
九州は美人犬の宝庫ですねv-290

あやちゃんなんともなくてよかったです。
うちもそろそろトリミングに行かなければ・・・v-356

これからも可愛いあやさわちゃんの記事をを楽しみにしています★
(読み逃げではこれからも毎日のように訪問させていただくことでしょう・・笑)
[2011/02/03 00:46] URL | 美沙 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

えみり~ さま

佐和子は毛量は決して多くないですよ~
ちょんまげを諦めた位ですから。
特に頭の上は・・・かなりの薄毛です(≧▽≦)
その内、お耳すっきりのあんこちゃんカットにするつもりですよi-233

ご心配いただきありがとうございます。
時々、軽い発作を起こす綾子ですが、普段はハイパーで
とっても元気です^^
[2011/02/03 13:06] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


Asary0410 さま

こんにちは

うさぎの着ぐるみ、同じものを持ってるんですね^^
お揃いですね~
わが家のヨーキーも、さぁちゃんって呼んだりしてますよ。
そこもお揃いですね(*^-^*)
[2011/02/03 13:29] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


美沙 さま

こんにちは

いつも遊びに来ていただいて・・・
ありがとうございます(≧▽≦)
こちらこそ読み逃げばかりで、ごめんなさい^^;
美人犬だなんて。。。嬉しいですけどi-237
まりんちゃんはお顔だけでなく、性格も大人しく
とってもフレンドリーe-266
それに比べわが家の佐和子は、がるっ仔ですよ~
でもそれぞれ違ってて、可愛いですね。

ココちゃんとの日々、これからも楽しみにしてま~すv-352
[2011/02/03 13:42] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


わわわわわわわわわ!!なんか運命感じちゃいました~!!♪
オソロ♪オソロ♪オソロっていいですね!!
アタシも毎日のように訪問させてもらいま~す!!
ヨロシクお願いします~(*^_^*)
[2011/02/03 13:47] URL | Asary0410 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/591-c50c4988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

