プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

モデルは綾子におまかせ
お洋服ネタはいつも佐和子ばかりなので

たまには綾子さんにも登場してもらわないとですね。

P1262367.jpg

そうよ 全部綾ちゃんのお洋服ですよ~ ^^

P1262370.jpg

ただ、あまり着ることは好きではありません。だから固まります 

そして佐和子ほど寒がりではないので。。。

そんな綾子に母がチョイスした3点です。

いつもより春が来るのが待ち遠しいな~ と春物ワンピです。

P1282404.jpg

ブルーのふりふり似合ってるよ  あやちゃんかわいい

顔うつってないのに・・・しつれいだわ
P1282407_20110128211524.jpg

もー 今年10歳には見えませんとも 

P1282410.jpg

綾子の余りの可愛さに(←すみません^^; )テンションがアップの母も、

ハッと我に返りました。

綾ちゃん・・・これも似合ってるけど、ほんとに似合ってるけど

ただ ムッチリ(←事実)に見えるかも

でも着やすそうだし、これはこれでいいよね。

P1282416.jpg

綾子さんをモデルにきゃっきゃ騒いでたら、この方が割り込んできました。

P1282417.jpg

佐和子は又 今度ね。

綾ちゃん、気に入ってくれたかな~

あやさわ母

                           
ぽちぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。    


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

わおっ!綾子さん、素敵ですね~v-10
女の子全開のワンピ、すっごく似合ってますv-352
ブルーのワンピ、ツボですe-266
とてももうすぐ10歳には見えませんよ~、可愛いわぁ。
ちょっとムッチリぐらいが女らしくていいと思うなぁ。
[2011/01/29 09:27] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


綾子ちゃんかわいい~♪

我が家の実家の愛犬ショコラさんはまぁなんというかお洋服が似合いません。
洋服のチョイスが悪いのか・・・(汗)

綾子ちゃん、とっても似合っていますよ。
とても10歳には見えない愛らしさです。
[2011/01/30 00:47] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

yuka さま

このブルーのワンピ、思いもかけず
綾子に似合ってますよね~^^
いつもはふりふり系は無理だろうなーって
選ばないのですが、ブルーだったからどうかな?
と・・・ワタクシも気に入ってますe-266
ムッチリしたところはご愛嬌でi-237
[2011/01/30 20:57] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


えみり~ さま

やっぱりヨーキーに比べたら
可愛い系よりスポーティーな感じのほうが
ダックスちゃん向きでしょうか。だから綾子も
普段は今回3番目に着せた感じのばかりですよ~
ちょっとオデブちゃんが目立ってしまったけれど(笑)
ショコラちゃんもブルーのふりふりだったらバッチリかもですよi-233
[2011/01/30 21:07] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/587-16e5a99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

