プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひろ~い心をもちたいけれど
実は温泉お泊りの時に買って来てたものがあるのですが・・・

祐徳稲荷神社のお土産屋さんから。。。

そうです昨年の10月に立寄った時と同じ茶店で。

その時は佐和子に大変不評だったので、猫田係長は箱の中に

封印されたままなのでした。姿が見えようものなら大変なのです。

それなのに、3ヶ月位しか経ってないと言うのに

母の記憶の中には、良い思い出しか残っておらず 又・・・買ってしまったのです。

いえいえ 決して猫田係長ではありません。

P1262330.jpg

今回はラブリーな可愛い仔ちゃんですよ。

白くてふわふわで黒いお目目がキュートなあの仔にそっくり。

今度こそは、仲良くしてくれると嬉しいな~ ^^

P1262332.jpg

前回、音楽に合わせてクネクネ踊ったり、大笑いする猫田係長だったから

お気に召さないだけでしょうと安心していたのです。

                     佐和ちゃんの目がこ・わ・い
P1262336.jpg

でも・・・やはり・・・お友達拒否らしいです。

P1262347.jpg

かわいい声で、キャンキャンとなくだけなのに

何故にそこまで嫌うのでしょうか ?? 焼きもちかな~  それとも 怖い ?

P1262353.jpg

そんな訳で、猫田係長に続き、箱の中に封印されてしまいました。

P1262364.jpg

愛情ひとりじめ作戦 (綾ちゃんだけは別格)

なかなかひろ~い心になれない佐和子です
あやさわ母

                           
ぽちぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。    


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/585-5a5efcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。