プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ぷにゅぷにゅしましょ♪
さてさて、今日はお風呂になど入れたいところですが

週末トリミング予定なので。。。

いつもは、なかなかしない肉球のお手入れでもしましょうね。

どれどれ綾子から見せてね~

指の間の毛が伸びてるから、まずそこからチョキチョキしないとね。

P1252313.jpg

いきなりぶるぶる震えないでねー   おまけにキャンとか言われたし。

綾ちゃんは少し お・お・げ・さ 母がそそっかしくて、

ハサミを持った手が、少しすべってしまっただけなのに。 

どうでしょう。まずまずです。

P1252314.jpg

ではマッサージに入りますよ。

専用クリームは持ってないので、ベビーローションで

もみもみしましょ。うん ぷにゅぷにゅ柔らかくなりました。

P1252317.jpg

その様子を見てた佐和子ですが、ご機嫌でアキレスをかんでたのに

察したようです。ベッドに逃げ込んだ のを捕まえてきましたよ。

P1252319.jpg

はい おいで  ローションでぬりぬり・もみもみ 

P1252323.jpg

まな板の鯉みたいに、静かになりました・・・

佐和子の方が諦めは早いです。

でも仰向けにした途端 ?? 可愛い鈴のような音が。

                     さわこはずかしか・・・
P1252326.jpg

なぜ、わんこの○○○は・・・音までかわいいのでしょう^^;

何度も聞かせて欲しいです(←変?)

マッサージのお礼かも

あやさわ母

                           
ぽちぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。    



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
はじめまして(__)
こんにちは(__)  はじめまして、ぽぽやまと申します(__)
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます(__)


わんこの○○○に反応しまして、コメント入れさせていただきましたe-455

鈴の音・・・まさしくさわちゃん・・・ぴったりですねe-287

ぽぽやま家のパピヨンさんは最近散歩で歩きながらなかなかの音で○○○を
連発されるので、ぽぽやまが勘違いされないか、なかなかスリリングですe-351
健康な証拠ですが・・・(ーー;)

あやちゃん、さわちゃん、きれいきれいにしてもらえて
しあわせですね~~e-266
本人さんたちはしぶしぶですかね???e-351


[2011/01/26 15:25] URL | ぽぽやま #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

ぽぽやま さま

はじめまして^^

コメントいただけて嬉しいです。
ぽぽやま家のポポちゃんは・・・そんなに○○○しますか~(笑)
それも連発 ?? 羨ましいですi-237
わが家は、えっ 今のは?? 聞き間違いじゃないよ・・・ね。
ぐらいですから、はっきり聞けるのは滅多にないことなのですよ~ 

これからも楽しいことなど書いていきますので、
又遊びに来てくださいね。よろしくお願いしますe-68
[2011/01/27 12:55] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/584-47dd9afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

