プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

おうちカフェ
少し前から、気になっていたものを買って来ました。

カンタン!(←とても重要) かわいい! コンパクト!

カプセル式本格カフェシステム「ネスカフェ ドルチェ グスト」

P1232263.jpg

綾子・気になったら最後・・・買わずにおれません。

たしかにそうだけど、一杯づつ淹れたてコーヒーが飲みたかったのよ^^;

佐和子・ちょっと待てがきかんもんね !  

面目ないです

P1232269.jpg

佐和ちゃん、話は変わるけど・・・かなりのモサ子になってるよね。

今週末はトリミングの予約入れないと      わぉー

P1232273.jpg

どうやら綾子には、不評みたいです。写真撮ってる間にさめてしまって

美味しそうに見えないけど、淹れたてはおいしい

P1232280.jpg

今日、母は久し振りに映画に行って来ましたよ。金曜の朝、テレビで

紹介されてて、う~ん 気になるかもと思いながら、通勤のラジオでも

紹介されてたんですが、バックに流れてる音楽を聴いたら・・・

観に行くことに決定。題名はハーモニーこころをつなぐ歌(音がでます)

見てる方の年齢層は高めでしたが、もちろん泣きましたとも・・・

心を打つハーモニーに涙が溢れました。熱い熱い涙でした。

P1232286_20110123193817.jpg

そんな訳で、今日はお散歩連れて行けずに。。。ごめんちゃい
あやさわ母

                           
ぽちぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。    


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

これこれ!便利そうだしスタイルがとても可愛いですよね~v-352
インテリアやおしゃれ家電が大好きなので私も欲しいなと
思っていたんですが、お値段が高いので諦めましたv-406
やっぱり淹れたては格別なんでしょね~♪
[2011/01/24 22:21] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

yuka さま

これ、やっぱり気になりますよね~
テレビで見てから、気になって気になって(笑)
何度もネットでポチッとしそうになりながら
我慢してたのですが・・・家電屋さんで見かけた途端
抱えてました^^;
簡単便利ですよi-233

淹れたては・・・たぶん 美味しいかな ??
[2011/01/25 17:18] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/582-068abc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

