プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

☆新春福袋☆
オークションの新春福袋をゲットしました。

届いたのは、とってもかわいい豹柄ふんわりパーカーと黒インナーレースワンピ 

うさちゃんがかわいいパーカー、 ピンクファーベストの4点です。

では佐和子に登場してもらいましょう。

P1162051.jpg

まず黒インナーレースワンピとピンクファーベスト

P1162056.jpg

うんうん 似合ってるよ かわいいね

毎朝、トイレシーツ以外に、ちっとしている仔には見えませんよ~

言わんでていったとに・・・
P1162059.jpg

次は豹柄ふんわりパーカー     これまた何てキュートなんでしょう

P1162066.jpg

うさちゃんパーカー  これで撃沈です 

P1162084.jpg

新春初ぽちも、可愛い品々で大変満足でした。

今年もぽちぽちは止められそうにありません・・・

P1162087.jpg

今日は綾子の出番がなかったですね~

それでは、グリニーズを前にお願いする綾子です

P1162091.jpg

次回は綾子を主役にね
あやさわ母

                           
ぽちぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。    


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

きゃあ~、佐和ちゃん、何て可愛いんでしょe-266
どれもこれも可愛すぎて罪です~v-352
特にレースワンピにファーベスト、私のどストライクです♪
佐和ちゃん、やっぱり被り物がよく似合う!
福袋、大当たりですね。
次回の綾ちゃんも楽しみにしていまぁすv-392


[2011/01/17 21:22] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


佐和子ちゃん、とっても似合ってる!
そしてとてもかわいいです。
福袋のお洋服、どれもかわいいです。
綾子さんのファッションショーはあるのかな?
主役綾子さんを楽しみです。

ところで・・・図々しいことを言わせてもらえば被り物をした佐和子ちゃん、
あんこに似てるな~かわいい♪(親ばか発言で・・・汗)
特にお鼻の上の毛の逆立ち具合が激似です(笑)
[2011/01/18 01:24] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]


おはようございます。
さわちゃん、全部似合ってますね~。
めっちゃかわいいです。o(`・д・´)oウン!!
ぉ顔がかわいいから何着てもかわいいわん♡
[2011/01/18 08:48] URL | 星空月子 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

yuka さま

今回のお洋服可愛かったでしょう ?
テンションがあがって、キャーキャー言いながら
着せてたのですが・・・もちろん佐和子に気に入る筈もなく
イチゴで許してもらいました。e-68

残念ながら、綾子の福袋はありません^^;i-229
決して決して、下の仔可愛がりではないかな~??

[2011/01/18 16:53] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


えみり~ さま

新春福袋大当たりでした。

綾子には買ってないのですよ~ ^^;

お洋服嫌いなんでv-356

私もあんこちゃんに見るたびにそう思います♪
かわゆいところがそっくりですよね(笑)
ただ表情が違うのが気になりますが
いつも柔らかなあんこちゃんと比べて
わが家の佐和子は・・・怒りん坊だし。。。


[2011/01/18 17:14] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


星空月子 さま

ありがとうございます^^

いくらでも洋服あるのに、ついついかわいいもの見ると

ポチポチしてしまいます(笑)

着せて写真を撮ったら満足してしまうんですよ~v-392

[2011/01/18 23:14] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/574-87ee6e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

