プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

苺とあやさわ
一日遅れでしたが、鏡開きでぜんざいをいただきました。

P1121975.jpg

舌チロ佐和子の目は、いちごに釘付けですね~

P1121981.jpg

わが家の2わんはカメラが苦手です。それでも綾子は横顔限定で

撮らせてくれますが・・・佐和子にいたっては、露骨に不機嫌モードに

母が洋服のモデルを頼んだり、一番嫌いな大声で奇声を発するのが

原因かと・・・キチキチ撮影会のカメラマンさんの真似をしてるのですが

そうそうだまされませんよねっ。最近は撮影会でもぶすって  してます。

おやつーだのおさんぽーなど・・・見破られてますか ??

そんな2わんをかわゆく撮る方法は !

やっぱり現物支給でした。大好きないちごの前には

P1121990.jpg

びっくりするほど・・・       か・わ・い・い すみません^^;

P1121993.jpg

光り輝いているではありませんかー。 す・て・き  アホです^^;

P1121994.jpg

今夜の晩ご飯・・・母は先にぜんざいをいただいたので、少しだけ

早めにコールの管理人の為に、トマト鍋を ぐつぐつ煮込んでます。

仕上げに七草の残りを入れて出来上がりです。

お鍋、どんなにして食べても最高 

P1121974.jpg

今日もこんなゆるゆるな感じで、一日が終わろうとしています。

全国的にさむ~い週末になりそうですが。。。風邪には気をつけて下さいね~
あやさわ母

                           
ぽちぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。    


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

一周年記念企画に参加下さりありがとうございます。
お祝いコメント嬉しかったです。o(*>▽<*)o
抽選までしばらくお待ちくださいね。
(若干内容変更しました。確認してみてくださいね。)

さわちゃんのうるうる、あやちゃんのキラキラ超かわいい!!
[2011/01/15 01:01] URL | 星空月子 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

星空月子 さま

抽選楽しみにしてますね~。e-266
くじ運はないんですけど、ドキドキしてます・・・^^;

食べ物を前にすると、とても良い顔をしてくれますよねー
カメラの腕前が上がったのかと勘違いしてしまいますi-237

[2011/01/16 19:15] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/571-f18032f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

