プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト

階段
ワンコを飼っているみなさん、ワンコと一緒に寝よる???
我が家はYes。あやさわはお母さんと一緒に寝よると

でも綾子はダックスやけん、ベットの上に登ることができんったい。
やけん知り合いの大工さんに階段を作ってもらって私のベットにも上り下りできよったっと。
ヘルニアになってからはその階段は急すぎて綾子に負担になるけん、
自家製階段(おもちゃのソファとかクッションとかを組み合わせ)で上り下りしよったと。
私の部屋には自家製階段がないけん、今は綾子と寝ることはないと

さすがに自家製階段じゃ綾子が上り下りしにくい!ってことで、
犬バカな我が母はこんなもの買っちゃいましたー。

おはよう~、綾子。おいでぇ~!!!
IMG_6175.jpg

よいしょっと。
IMG_6177.jpg

こんな感じで上り下りできるとよ。
IMG_6178.jpg

おりこーね、綾子
IMG_6179.jpg

佐和子も忘れないでーーー
IMG_6181.jpg

今日はこれからワンコがいっぱいのところに行ってきます。楽しみ

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント
はじめまして♪
2ワンとも和風なお名前なんですね~
ウチもなんですよ(*´σー`)エヘヘ

犬種は違うけど↓仕草が姉妹みたいで笑っちゃいましたぁ~

ウチにもブラタンがいるのでよかったら遊びに来てくださいね♪

また寄らせていただきま~す!
[2008/03/22 11:54] URL | まめもみ #- [ 編集 ]

はじめまして
遊びに来てくれてありがとうございます。
まめもみさんのところのダックスちゃんもかわいいですね。

これからもちょくちょく遊びに行きますね。
[2008/03/23 14:04] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

