プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

キチキチ撮影会in肥前夢街道
この冬の寒さときたら、骨身に凍みるあやさわ地方です。

そんな三連休の真ん中、キチキチ撮影会に行って来ました。

場所は佐賀県嬉野 ゛肥前夢街道"です。

予報では天候は曇りで、気温も低いようです。。。

翌日はマークだし・・・本当だったら中止したい所ですが、

そうもいかない理由が。

あやさわ家から高速を使って、1時間半の道のりを・・・

P1091816.jpg

今日は管理人の安全運転でゆっくりと到着です

P1091818.jpg

防寒対策ばっちりの母ですよ。

P1091820.jpg

こんなものが置いてあったら、必ず顔を入れたくなりますよね。^^;

P1091822.jpg

カワイ子ちゃんはお姫様に。

P1091823.jpg

綾子は菩薩 ?? さまね。

P1091824.jpg

撮影場所は一番奥だということで、あちらこちら寄り道しながら

着くと、寒いせいか人もわんこも少なくて

P1091844.jpg

待ち時間もなく、こんな顔ですぐに撮影終了です

P1091837.jpg

肥前夢街道から見た、嬉野の町並みです。

今日はここの温泉に宿泊予定なんですよ。

温泉に入るには、もってこいの気候なので、撮影会が行われると知って

わんこと泊まれるお宿を予約したのでした。でもこんなに寒くなるとは

チエックインまでに時間があるので、1ヶ所行って見ましょう。

P1091848.jpg

母は昨年10月末にも来ましたが、管理人が初めてと言う事で

祐徳稲荷神社にお参りに来ました。

P1091854.jpg

三が日は過ぎたのに、凄い人出です。

P1091862.jpg

今年初めておみくじ引きました。2わんが一緒だと

お参りだけで精一杯なので、おみくじまで気が回らないのですが

今日は車の中でお留守番させてるので・・・どれどれ  でした。

まぁまぁかな~

P1091857.jpg
P1091864.jpg

チェックインに良い時間になりました。祐徳神社を後にして

お宿に向かいましょう。寒くて冷えきったから早く温泉に入りた~い

続きます。
あやさわ母

                           
ぽちぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。    

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
No title
あやさわちゃん、相変わらずかわいいですね~♪
我が家、初詣がまだです・・・
それにしてもあやさわ母さんもなっつんさんもスリムだわ~。

私はますますブログには登場できません(滝汗)

今回は温泉にお泊りなのですね!
続きを楽しみにしてます♪
[2011/01/12 00:00] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]

No title
ご訪問、コメントありがとうございます。

えみり~ さま

温泉編を見て頂いたら、決してスリムでは
ないのが分かってもらえます(笑)

食べるのが大好きなので、年中ダイエット
と言いつつ・・・飲んだり食べたりで^^;

でもわんことのお泊りは楽しいですよねッ♪
早くも次の計画を立ててますよ~
[2011/01/13 14:04] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/568-d370c876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

