プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

初詣でに行こうね♪
雲行きは怪しかったけれど、2日は初詣でに行きました。

今年は頑張って三社参りをしますよ~

雪化粧した山が綺麗ですね。

P1021537.jpg

みんなでのお出かけに、ごきげんな佐和子ですよ。

P1021540.jpg

一緒に出かけたのは・・・綾ちゃんいつの間にそこへ ??

こゆきちゃんと

P1021543.jpg

こはるちゃんです。

車内で佐和子とバトルを繰り広げてる内に

P1021542.jpg

最初の竈(かまど)神社に着きました。

P1021557.jpg
P1021559.jpg

この辺りは雪が多いところで、神社の中も積もってます。

P1021564.jpg

あやさわ家から30分ほどの場所なのに、

積もってる雪に驚きです。

ぽちぽち降ってきた雨と雪で地面はべちゃべちゃで

4わんも濡れてドロドロになってしまいました。

P1021582.jpg

ワンズを乾かしながら、次へ・・・

゛家政婦は見た"ばりのこゆきです。。。

心霊写真みたいで、怖いよ~ 

page_20110102213007.jpg

そうこうしながら、二番目の香椎宮に着きました。

P1021602.jpg

ここでは持参の獅子舞の衣装と着物で

お参りの人達に大人気でしたよ

P1021600.jpg

三社目に行く前にちょっとひと息・・・次回に続きます
あやさわ母

                           
ぽちぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
※とても励みになっています。    

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/561-427ecb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

