プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

駕与町公園はさむかったよ♪
明日から元旦まで、雪だるまマークのあやさわ地方

今日は晴れ間が見えてるので、お掃除でも・・・ちっこシートもきれいさっぱりに

洗って、お日様にあてましょうね。

PC291386.jpg

掃除している側で、ちっ とやって怒られた佐和子です。

PC291393.jpg

反省のいろがみえません。

PC291394.jpg

掃除は適当に切り上げて、お買い物に行こうか ??

その後・・・お散歩 よ 

PC291389.jpg

近くのお肉工場開きでお買い物した後に、やって来ました。

久し振りの駕与町公園です。お日様が隠れて冬の寒々した景色ですが

2わんさんには、寒さなんてへっちゃらね~

PC291429.jpg

佐和子・・・驚きすぎよ 

PC291414.jpg

この公園は、ねこちゃんが多くて、あちこちでちんまりと暖をとってます。

PC291418.jpg

ひとしきり、がるってましたが、相手にされず・・・

PC291417.jpg

ツーショットでお願いしますね~ いい顔でお願いね~ 

母の掛け声 おやつ~ ごはん~の大きな声が寒々した公園に響きます。

PC291422.jpg
PC291428.jpg

ふふ 綾ちゃん見てるよ~  帰りはいつも元気やね

1時間ほど歩いて良い運動になったね。さあ、帰ってホカホカしましょう。

PC291424.jpg

買い物した品々です。モツ鍋用のもつ、すき焼きで食べたい黒毛和牛、

そして・・・ふぐ刺しです。日本酒に合いそう  お買い得でした

PC291432.jpg
明日も買出しに行きます。。。もちろん2わんも一緒に
                           あやさわ母

ぽちぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
No title
今年もあと2日になりましたね~。
昨日から作り始めた御節もほぼ完成したのでちょっと休憩、
お友達v-286の顔を見に来ました♪
可愛い綾佐和ちゃんに癒されましたよ~v-221
特に佐和ちゃん、今日も可愛すぎですv-10
チッコして叱られたお顔も可愛いです(笑)
↑のワンピも佐和ちゃんにピッタリで可愛いです。
癒されたところで私も買出し第2弾に行ってきまぁす!
ふぐに牛肉…食べた~~~~い(≧∇≦)
[2010/12/30 10:52] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]

No title
ご訪問、コメントありがとうございます。

yuka さま

すご~い i-233
手作り御節ですか??感動しました。素晴らしいですv-425
あやさわ家はどれ位作ってないかも忘れたくらいですよ(笑)~

佐和子のワンピ可愛いでしょう ?
クリスマス用に買ったのと同じ方の手作りです。

今夜はすき焼きいただきます。v-411
ちなみにふぐは美味しかったですよ~~~

ではでは・・・ご家族皆様で、良いお年をお迎え下さいね~
[2010/12/31 11:41] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/554-f5e0c3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

