プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

5才になったよ☆
無事に歯石とりも終わったし、次は美味しいものでも

予定してた所は、電話で確認するとクリスマスディナーの用意でランチは出来ないとのこと。

急遽変更して、西中洲にあるwanparkに行きました。 

PC251279.jpg

今日は頑張ったし、わんごはんも特別よん 三色だんごを仲良く分けてねっ

佐和ちゃん、目つきが怖いよ

PC251311.jpg
PC251309.jpg

母達も、ハンバーグとオムライスをいただきました。

PC251320.jpg

そろそろお散歩でもして帰りましょうか。

PC251322.jpg

風がぴゅーぴゅーで寒いね。でも嬉しいのか、

ぴょんぴょん飛びながら歩いてましたけどねー

PC251328.jpg

お家に帰って、かんたんわんケーキを作りましたよ。さつまいもをふかして、

ヨーグルトをぬっただけですが。。。

佐和子ちゃん 5才の誕生日おめでとう。

PC251330.jpg

今年1年、大きな病気もせずに今日を迎えられたこと・・・

PC251331.jpg

感謝の気持ちでいっぱいです。

PC251338.jpg

明日も明後日も・・・ずーっと2わんさんと過ごしたい。母の願いです。

PC251348.jpg

お・い・し・い  ??       来年はもう少し丁寧に作るからね。

PC251350.jpg

綾ちゃん、佐和ちゃん ありがとう これからもお世話させてね

                                あやさわ母


ぽちっとして頂けたら、ハッピーバースデーの佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
No title
佐和子ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
いつまでもいつまでも笑顔を見ていたい☆です♪

母さんのケーキ、愛情いっぱい☆
とっても美味しいよね♪

素敵なお誕生日になりましたね(^^)
[2010/12/26 19:07] URL | リアママ #- [ 編集 ]

No title
佐和ちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)/
ケーキ、おいしかった??
佐和ちゃんベビーフェイスやから、5歳とは思えん!!
これからも可愛い佐和ちゃんでいてね(^^)

※綾ちゃんいつも素敵(*´▽`*)
[2010/12/26 19:30] URL | ナナママ #- [ 編集 ]

おめでと~
佐和ちゃんお誕生日おめでとう!
人間でいうと私と同い年くらいかな?
楽しい5歳になりますように♪
[2010/12/26 22:16] URL | 紫游 #dmVN0Spw [ 編集 ]

No title
v-352Happy Birthday 佐和ちゃ~んv-352
母さん作の愛情たっぷりケーキでお祝い、よかったね~(*^-^)
綾ちゃんのケーキをガン見してる佐和ちゃん、可愛くて笑えました(爆)
佐和ちゃん、5歳になったんですね!
この1年も健康で、母さんやなっつん、綾ちゃんと
楽しく過ごしてね~e-266

[2010/12/26 22:16] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]

No title
プリティ佐和ちゃん、5歳のお誕生日おめでとーう!!!
この1年もいっぱいお散歩と山登りして筋力強化で健康に♪
優しい綾姉ちゃんとこれからも仲良く過してね!
今度は是非、ティーに狩られて激怒する佐和ちゃんが見たいです。^^

「綾ちゃんのが多そう」・・・これ人間もよくあるよね。(笑)

[2010/12/27 07:53] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]

No title
佐和子ちゃんおめでとぉ☆
病気なく過ごせたって一番うれしいですね。

佐和ちゃん、また銀杏の指導係よろしく頼みますよ♪
また近いうちに会いましょう☆
[2010/12/27 11:00] URL | 銀杏ママ #- [ 編集 ]

No title
佐和子ちゃん!!☆Happy Birthday
e-2305歳おめでとうです\(^o^)/

素敵なお祝いですね~♪
2ワンへの愛情がいっぱいいっぱ~い感じられます~i-233

5歳の1年も楽しい事嬉しい事いっぱいで過ごしてネ!!v-415

ずっとずっと仲良く並んでる綾子ちゃん&佐和子ちゃんでいてね~(*^_^*)
↑好きなんですぅ~並んでこっちを見てる2ワン・・・v-344
[2010/12/27 11:56] URL | リヨンママ #- [ 編集 ]

No title
ちょっと遅れちゃったけど、佐和ちゃんお誕生日おめでとー♪
歯石取りのプレゼントも素敵だけど、手作りケーキもいいですね!
佐和ちゃんへの愛情をたくさん感じます。
元気で楽しい1年になりますように☆
[2010/12/27 21:00] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]

No title
ご訪問、コメントありがとうございます。

佐和子への暖かいお祝いの言葉有難うございます。

リアママ さま

一番にコメントいただいて、とても嬉しかったですi-237
いつも読み逃げばかりで・・・
ビーズクッション、やはり リア君のお気に入りになりましたね。
わが家も以前置いてたのですが、2わんに占領されてましたよ(笑)
かんたんケーキでしたが、美味しそうに食べてくれて嬉しかったですv-411
[2010/12/27 21:23] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]

No title
ナナママ さま

ありがとうございます !!

ナナママブログには、いつも元気と笑いと時々しんみりと・・・
楽しませてもらってますよ。特に最強メンバーイチくんが
加わり、やさしいナナお姉ちゃんとのあれやこれや??
ますますパワーアップしたブログ楽しみにしてますね~
これからも、あやさわと仲良くして下さいねe-266

※綾子・・・今日も優しくクールですよi-179
[2010/12/27 21:34] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]

No title
紫游 さま

いつもコメントありがとうございます。
ハッピーバースデーもとても嬉しかったです。

人間で換算すると同じ位の年齢なのですね。
それでは紫游さんも、楽しい○○歳になりますようにv-342
これからもよろしくですv-411
[2010/12/27 21:46] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]

No title
yuka さま

いつも暖かいコメントありがとうございます。
とても嬉しくて感謝してます♪

佐和子の目つき怖いでしょう~(笑)
ちなみにケーキはえるりんママのを参考にしましたよe-68

今年は何かとお世話になりました。
佐和子がピーチパパさんに会いたがってますので
又遊んでくださいね~e-266
[2010/12/27 22:01] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]

No title
えるりんママ さま

ありがとうございます !!

さつまいものケーキ真似てみましたi-237
2わんにはとても好評でしたよ~
わが家の定番にしたいと・・・

ホームスティ中のチワワん君とティーちゃんの動画
何回も見ましたよ(笑)まるで佐和子を見てるようで・・・
次回は是非、ティーちゃんに狩ってもらいたいあやさわ母です。
これからも仲良く遊んで下さいね~v-344


[2010/12/28 17:13] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]

No title
銀杏ママ さま

ありがとうございます !!

銀杏ちゃんも12月のバースデーでしたよね。
コメントの仕方が分からなくて・・・
近い内に、合同誕生会でも是非 v-274

撮影会次はいつなのかな~
会えるのを楽しみにしていますe-266
[2010/12/28 17:18] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]

No title
リヨンママ さま

お祝いコメントありがとうございます !

ますますパワーアップしたあやさわを、これからも
撮り続け、お目にかけたいと思いますので
よろしくお願いしますね~

それにしても、リヨンちゃんのパイナップルヘアー・・・
似合いすぎ、可愛すぎませんか v-344
毛の量が多くて、どんな髪型もでき羨ましいですi-179

リヨンちゃんも、あやさわも来年も元気で過ごせますように。。。
[2010/12/28 22:47] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]

No title
こあら さま

お祝いコメントありがとうございます !

いつも参考にさせて頂いてますが、実は10万ヒット記念も
来月になりそうなので、これも又参考にさせて頂こうかと。。。i-237
これからも何かと教えて下さいね~

来年もありすちゃんにとって、楽しい1年になりますように・・・e-266
[2010/12/28 22:58] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/550-d7ad5f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

