プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

プレゼントって・・・これ??
25日土曜日、クリスマスらしいわんぴでお出かけしましょうね。

管理人と母からプレゼント第二弾ですよ。行き先は・・・お楽しみに

PC251231.jpg
PC251239.jpg

粉雪舞う中、西へ向かいました。

PC251258.jpg

福岡ドームを横目に。。。

PC251259.jpg

やって来たのは、ペットクリニック ゴトフ 以前は自宅近くだったのですが、

移転して始めての受診です。ここは無麻酔歯石とりをやってくれる病院なんですよ。

アレルギーの専門医でもあるらしいです。

PC251273.jpg

前回より、間が空いて8ヶ月ぶりだったので、かなり汚れてるかもです。心配だなー

PC251274.jpg

ここでも空気の読めない佐和子さん、嬉しそうですが・・・

PC251268.jpg

だんだん顔が曇って来ました。では1時間後に迎えに来るからね~

綾子さん、既に察してガン見してますけど・・・

ふふふ これがプレゼント第二弾ですよ 受け取ってね~

PC251265.jpg

西新町の商店街をぷらぷら歩いて、美味しいお饅頭を買ったり、漢方のお店を

のぞいたりしながら、1時間後に迎えに行くとキラキラ輝く白い歯に。

2わん共、歯石が付きにくく、これまで通り次回は半年先で良いとの事でほっと安心。

それでは次に行きましょうね~  次回に続きます。
                               あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/549-4b799ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

