プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

イヴの日は歌ってすごそうね♪
真っ赤なお鼻の トナカイさんは いつもみんなの  わらいもの

PC231184.jpg

でもその年の クリスマスの日 サンタのおじさん いいました

PC231191_20101223220859.jpg

暗い夜道は  ピカピカの おまえの鼻が  役に立つのさ

PC231194.jpg

いつも泣いてた トナカイさんは 今宵こそはと よろこびました

PC231199.jpg

母の独唱で  あやさわ家のクリスマスイヴの夜は始まりました。

PC231210.jpg

どうやら、2わんさんには・・・母の歌は不評だったようです。。。

その代わり、今夜のわんご飯は七面鳥は無理だけど、ニワトリさんを混ぜ混ぜしましたよ。

どうぞ 召し上がれ。   横の大きいのは・・・母のですから

PC241216.jpg

今夜から冷え込んで、明日は雪マークのあやさわ地方。

ホワイトクリスマスにならないかな~
                                        あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

   

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
歌うワンコもいるけど
あやさわちゃんには不評でした?
実はうちのダンボちゃんも、私が歌を歌うと
ワンワン吠えて怒っていました。
あれは、喜んで吠えてたのではない・・・。
だって、顔が怒ってた・・・。
そんなに音痴だったのかしら???

メリークリスマス♪
 
すてきなケーキ、何人で食べられたのかしら?
[2010/12/25 07:37] URL | 紫游 #dmVN0Spw [ 編集 ]

No title
クリスマスソングの歌詞と画像の流れが
物語のようでとても楽しかったです♪
ほのぼの~(*^-^)
綾佐和サンタさん、可愛いっv-10
我が家にも来て欲しいな。

さっきから雪が降ってきました。
ホワイトクリスマスになるのかな?v-276
[2010/12/25 17:17] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]

No title
メリークリスマス☆
あやさわちゃんのご飯もご馳走メニューですね♪
とっても美味しそう~(*´∇`*)
今年は主人とありすだけだったので
健康的なメニューの我が家でした^^;
佐和ちゃんお耳の毛が長くなりましたね。



[2010/12/25 20:53] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]

No title
ご訪問、コメントありがとうございます。

紫游 さま

遅くなりましたが、メリークリスマス♪

きっとダンボちゃんは、一緒に歌ってくれたんですよv-341
ワンワン吠えて、反応(伴奏??)してくれるだけでも楽しいですよねi-179
わが家は全く無反応で、そして悲しげにみえます(笑)

ちなみにケーキは二人でぺろりでしたi-233
[2010/12/27 12:25] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]

No title
yuka さま

ほんとは別の曲(静かで厳かな・・・あやさわ家にぴったり??)を
考えたのですが、トナカイさんがしっくりでしたe-68

ピーチちゃんはどんなクリスマスを迎えられたのかな~
優しいパパさんと暖かいママさんに囲まれて・・・

素敵なホワイトクリスマスだったのでしょうねe-266
[2010/12/27 12:35] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]

No title
こあら さま

遅くなりましたが、メリークリスマス☆

ありすちゃんへのプレゼント、手編みのセーター
素敵です。いつも参考にさせて貰ってますが・・・
こればかりは無理です~v-393
こあらさんは、お料理でも何でもお上手ですね。
今度弟子入りしたいですi-176

佐和子の耳毛、伸びたでしょう ??
見かけだけでも、おんな仔らしくです。
[2010/12/27 12:49] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/548-56bb33c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

