プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーケープは素敵なんだけど
これからの季節にぴったりの、ショコラ色のファーケープが届きました。

もちろんオークションです。可愛いしおしゃれだし・・・母も欲しいーっ

佐和ちゃん、着てみてごらん。

PC211132.jpg

なんだろう・・・同化しちゃってて、どこからがファーなのか区別がつかないね。

やっぱりドレスとかの上に、羽織らないと駄目なのよね。

じゃ、次は 綾ちゃんも巻いてみようね。

PC211124.jpg

・・・  と  鳥・さ・ん ??

PC211131.jpg

気を取り直して、ドレスアップ後に再挑戦しましょう !

今日の2わんさんは、今年最後のトリミングに行ってきます。

お店はかなり混んでる模様です。帰りが遅くなりそうだから今日は一緒の所でね




※今朝のおまけ 数日前に届いた2わんのごはん、佐和子の分です。

まだ前回のが残ってるので、手の届く場所に何気に置いてました。

この固い包装を、まさか食いちぎるとは・・・母が甘かったのですね。

量ったら250グラムほど・・・綾子の5日分です。犯行日は昨日の昼間と断定。

証拠品は・・・確かに昨日から、うんうんが大量でした。

PC231137.jpg

                                         あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/546-40ed1dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。