プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン静かに幕
大きな大根と白菜を頂いたので、カクテキを作ってみようと思い立ちました。

初めて作るのですが、レシピはネットでOKですし・・・ふ あみの塩辛、にんにく、

生姜、にら等ですね。。。大根はサイコロ状に切って、塩をまぶして1時間。

さっと水洗いして水を切っておく。

後は赤唐辛子(韓国食材売り場で簡単まぜるだけを調達)等をまぜまぜしたら出来上がり。

PC211102.jpg

2~3日目から1週間が食べ頃らしいです。

大根がおいしく漬かれば、白菜キムチに挑戦してみようかな~ どこまでも前向きです

PC211104.jpg

ところで、佐和子さん珍しくアキレスに夢中ですね。ここ最近は見向きも

しなかったのに・・・さてはストーカーは終わったの 

PC211106.jpg

昨日までの事は、夢か幻かというくらいの変わり身ですよ。

PC211119.jpg

綾ちゃん、お疲れ様でした。今日からはいつものペースに戻れるみたい・・・ね。

PC211110.jpg

いきなりの終わり方で母も戸惑ってるけど。。。

PC211111.jpg

その気持ち分かるわ~ 母もちょっぴり寂しいもの。あのらぶらぶがもう見れないなんて。

8ヶ月振りのシーズンは静かに終わりを告げたようですが、どこでもちっこ攻撃との

戦いは、今からが本番かと思われます。今朝も数箇所・・・うんうんのおまけつきで
                                           
                                            あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/545-5e364d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。