プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

小春日和の中を歩いたよ.
数日前の天気が嘘のような、小春日和の土曜日です。

そんなイメージをファンタジックファーカスモードで撮ってみました。


さてそれでは戻りましょうか。

PC181030.jpg

最後の一枚、枯れ葉が踏ん張ってる姿が愛おしいです

PC181034.jpg

休憩も入れて、2時間半のお散歩を終えました。お買い物等して帰りましょう。

PC181038.jpg

最近、遠出をする事が多いので、たまには点検しなくてはね。

PC181042.jpg

ガソリンスタンドで、オイル交換等してもらってる間、わんちゃんも一緒に中で

お待ち下さいととのこと。ちびっこも居ないし、撮影許可をいただいて

チャイルドコーナーでパチリ  綾ちゃん、まじ顔ですけど・・・緊張してる ??

PC181045.jpg

今日も一日、ストーカー佐和子に好き好き攻撃を受けた綾子さん・・・

散歩は楽しかったけど、気疲れしたね~もう少しだからが・ん・ば・れ

PC181048.jpg

やっと電池がきれたみたい。。。楽しい夢をみてね~

PC181057.jpg
暖かい日のお散歩で良かったね。

かなりもさこになってきたし・・・ 今週はトリミング行くよ~
                                       あやさわ母                                     

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/542-e63d695d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

