プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

首痛くないと?
昨日の河原にはたくさんのワンコがおったとよ。
佐和子がびびりまくって、あちこち動き回るけん全然写真撮れんかったけど
ワンコがいっぱいで困り果てる佐和子。

みんなからかわいいけん、抱っこさせて~って言われると。
もちろんOKなんやけど、なんせちびってるけん、洋服と手を汚してしまうのがね。。。
チッコOKならいつでも抱っこOKですよ~(笑)
IMG_6115.jpg

綾子は相変わらずマイペースにご挨拶。
IMG_6120.jpg

お母さんと一緒に散歩をするときは、お母さんを見上げるあやさわの写真しか撮れんっちゃん。
これも。
IMG_6121.jpg

これも。
IMG_6122.jpg

これもーーーー。
IMG_6124.jpg


首痛くないと?前見て歩こうね。。。

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

一枚目の佐和ちゃん、激カワ!腰の引け具合がなんとも可愛いわ~。綾子ちゃんは全然平気なのね、羨ましい!
お母さん、大好きな様子がよくわかります。なっつんさん、ガンバレ~。(笑)
[2008/03/11 19:32] URL | ちょこ母 #- [ 編集 ]


ちょこ母さん

お久しぶりのコメントありがとうございます!
ちょこちゃんはビビリ&チビリはないですか?

佐和子の愛はなかなかゲットできませんv-406
[2008/03/11 22:28] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

