プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

雪が降ってきた♪
朝から、みぞれがちらつく  あやさわ地方です。

このまま温泉にでも行きたいところですが・・・お仕事、お仕事

昨夜は冷え込む中、博多駅方面に出かけてました。

筑紫口のイルミネーションです。    スマートフォンで写しました

DSC_0017.jpg

今月は忘年会シーズンで、夜のお出かけが増えます。

数年前までは、ちょっぴりお酒もいけてましたが、現在は嗜む程度に

一次会だけお付き合いして、飛ぶように自宅に戻った母が目にしたものは・・・

DSC_0019 (2)

佐和ちゃん・・・又始まりましたか。せっかくここ最近はちっこの粗相が減って

いたのに残念です。ヒートも後半に入ると・・・やっちゃいますね。

母がちっこに気付いた途端、そろそろといなくなりました。綾ちゃんまで一緒にね・・・

隠れてる場所は分かってますよ。

PC150931.jpg

ハウスの中から様子を伺ってます。

おこってる ?
PC150936_20101215233018.jpg

もうね、これは叱っても仕様がないって、何度も経験積みです・・・

年末にまとめて大物洗いをしますから、大丈夫よ。
よかった~
PC150937_20101215233016.jpg

綾ちゃん、人事のように聞いてますが、あと数日したら・・・

ストーカー佐和子の誕生だと思われます。その時は綾ちゃんしか対応

出来ないので、よ・ろ・し・く

PC130927.jpg
トイフォトモードで撮影した綾子です。
郷愁を誘うような画像になりました。綾ちゃんのイメージにぴったり!
                                    あやさわ母


ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
No title
スマートフォンで撮影したお写真、とってもきれいですね。
博多駅の周りはイルミネーションで華やかですね。

そちらはもう雪が降ったのですか?
私、九州に上陸したことがまだないので九州といえば暖かいイメージですが
よく考えてみたら博多は日本海に面しているので冷える場所なんですね。


先日お友達のブロガーさんに「あんこにそっくりなヨーキーを見たよ~。ダックスとヨーキーのサイトで・・・名前が人間の女の子みたいな・・・」と言われてすぐ綾子ちゃんと佐和子ちゃんのブログだとわかりました(笑)
佐和子ちゃんとあんこ・・・なんとなく似てますね~(笑)
[2010/12/17 00:02] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]

No title
ご訪問、コメントありがとうございます。

えみり~ さま

スマートフォンまだまだ使えてませんv-393
写真もぶれ気味なんですよ。

福岡は海風も強く、結構寒いですよ~

お友達のブロガーさんのお話、笑えました。
だけどすぐにあやさわと分かっていただいて嬉しいです。e-68

あんこちゃんに似ているって言われた事もとっても光栄です!!
優しそうな性格も似ててくれたらいいのに・・・
[2010/12/18 20:43] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/538-54d8bcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

