プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

ファンタスティックな夜
福岡の繁華街、天神のど真ん中、警固公園にやって来ました。

2010年11月20日~2010年12月25日期間 X’masイルミネーション

夕方5時過ぎからライトアップが始まります。

PC110845.jpg

PC110853.jpg

可愛いお姉ちゃんにも抱っこして貰いましたよ。

PC110858.jpg

日が落ちて行くのを待ちます。2わんも母もしっかりと厚着してますよ。

PC110863.jpg

綾ちゃん、綺麗やね~

PC110875.jpg

幻想的な世界やね~

PC110873.jpg

ここに集う、若いカップル、赤ちゃん連れのご夫婦、おじいちゃん、おばあちゃん連れの

ご家族、旅行者、お友達同士・・・そしてわんこ連れの母。。。あらゆる人達が

この光のファンタジーを楽しみに集まってます。そんなこの場所は愛の粒子が舞ってる

ように、みんなの顔もきらきら輝いて、楽しい笑顔がいっぱいです。

PC110879.jpg

ほっぺは冷たいけれど、こころがキュンと暖かくなる、そんな素敵な場所で

2わんの瞳の中にもきらきら星を見つけた・・・ファンタスティックな夜でした。

PC110880.jpg

慌しい師走の日々・・・近くへ行かれたら是非立ち寄って見て下さいね。

疲れも吹き飛ぶかも・・・ですよ

来年も又一緒に見に来ようね~
                                        あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/534-2a7ade6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

