プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩がすんだら☆
うす曇の土曜日、風もちょっぴりあって肌寒いけれど、お出かけしました。

目的の場所に行くには、時間が早いので近くの西公園をお散歩しましょうね。

ここは桜の名所で有名ですよ~

PC110815.jpg

鳥さんのフンを見つけて、早速のすりすり

PC110816.jpg

お散歩中のわんちゃんもいないから、佐和子も歩けるね。

PC110823.jpg

お散歩バッグと一緒に。

PC110826.jpg

見頃は過ぎてしまったけれど、名残りを惜しむかのように舞う枯れ葉・・

しっとりとした景色にしばし足を止めました。

PC110829.jpg

そして近くには、なぜかバナナの木が  

この時期に実がなって、もうすぐ食べごろなんでしょうか。バナナ・・・

凄く気になりますが、そろそろ目的地へ移動しましょうか。

PC110830.jpg

あと30分もしたら・・・ファンタジーの世界へ・・・その前に

PC110831.jpg

30分の待ち時間を利用して、なつかしの味 ちんめん を食べに行きました。

母にとっては青春の味のひとつとも言えます。お店の中はそれなりのお年の方が多数・・・

久し振りに頂いた、冷やしちんめん 美味しゅうございました。

管理人には、天神まで出かけて、それっ?? て言われましたが・・・

DSC_0016.jpg

では公園へ戻りましょう。 この後はいよいよ・・・
その様子は次回で
                                      あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/533-fbecae18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。