プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

別々に過ごす休日
土曜日の朝からお風呂に入れられ、呆然としている佐和子を手早く乾かして、

PC040615.jpg

綾子を病院へ。今日はワクチン注射ですが、歯、足の筋力等をチェックして

貰いました。体重も5.4キロが5.0キロとダイエットもまずまず 

綾子の400グラムは母の4キロ位に相当でしょうか。母も頑張るけんねっ。

PC040621.jpg

今日は安静にと言う事でお留守番させて ごめんね・・・西へ向かいました。

雲ひとつないお出かけ日和です。2わんが乗ってない後部座席がさびしいけれど。

PC040623.jpg

一時間ほどで着いたここは、福岡県糸島郡志摩町岐志漁港

PC040627.jpg

焼き牡蠣小屋が並んでますね~ だ~い好きな牡蠣を食べにやって来ましたよ。

PC040624.jpg

ダイエットの事も忘れ去り、牡蠣に舌鼓をうちましたが・・・

小ぶりですが、こうして食べると格別です。もちろんノンアルコールビールで

乾杯です。

PC040631.jpg

後はお買い物して帰ります。その前に雷山千如寺に寄りました。

PC040638.jpg

テレビで見たのですが、2週間前は見事な紅葉だったと・・・

今日は名残だけ眺めて、来年は秋真っ盛りに訪れたいです。

PC040632.jpg

伊都采彩で新鮮野菜を買って、

PC040640.jpg

長浜ラーメンにも寄ってしまいました。 ←ダイエットは !! 

久し振りのとんこつラーメンを食し、替え玉はしてませんよ~ 

場所が変わっててここで合ってるのかな?  今度こそ帰ります。


PC040642.jpg

待ちくたびれて寝っちゃったね~

PC040644.jpg
2わんと別々の休日、やっぱりつまらなくて寂しいね。。。。

次は一緒に                             あやさわ母


ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちわ^^
牡蠣に、とんこつラーメン、美味しそうですね。
たまには、ダイエットを忘れて、楽しむのも良いですよね。
[2010/12/06 10:55] URL | ティーカップ #mQop/nM. [ 編集 ]

No title
ご訪問、コメントありがとうございます。

ティーカップ さま

ダイエット中に食べるものは、いつもより何倍か美味しく感じます(笑)
これからの季節、心しなければ。どーんと行っちゃいそうですから!
[2010/12/07 14:35] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/525-e9be3d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

