プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

いとかなし
携帯をスマートフォンに替えた母、いろいろといじって遊んでます。

保存してた写真を見直したりして、写りは悪いですが何点かアップしますね。

PB270506.jpg

ロングに憧れて、伸ばし初めの頃、

GRP_0397.jpg

全くお手入れしてないのがパレバレ・・・

そのせいなのか

GRP_0401.jpg

頭におできが出来て、泣く泣く断念し・・・

トリミングに連れて行きました。

これは決して ・・・おうちカットではありません。。。

GRP_0413.jpg

これは、カットして1ヶ月位してから。

見慣れてはきましたが・・・

綾子は、避妊手術後です。抜糸はまだですね。

気分転換にお散歩に連れてきたのでした。

(この年の3月には椎間板ヘルニアの手術にも

頑張った綾子です。) 今はとっても元気ですよ

GRP_0435.jpg

綾子は年こそ重ねてますが、あまり変わらない様に感じます。親の欲目 

毎日見てると分からないけど、こうして見直すと佐和子の移り変わりには驚かされます。

ヨーキーは毛の色が変化していきますが、カットのポイントも高いのでしょうか。

PB290519.jpg

年を数えることは寂しいけれど、それだからこそ、その時々が・・・愛おしくて、

可愛いのですよね。

PB290533.jpg

振り返って写真を見てると、可笑しいやら・・・いとかなし
                                          あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

auのスマートフォンなんですね!
とっても興味があります~。

私はi phoneを使っていますがまったく使いこなせず・・・(汗)
いつかきっと・・・(爆)

あやさわ母さん、お互いに使いこなせるようにがんばりましょうね~~(笑)
[2010/12/01 10:46] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]


わぁーい♪
佐和ちゃんのちょんまげスタイル見てみたかったんですよぉ~
やっぱ可愛いですねぇ(*´∇`*)
1枚目のお写真はお顔の雰囲気が佐和ちゃんだけど
2枚目はわかんないかもー;;
お耳の丸いスタイルにしてた頃もあるんですね。
いろんなスタイルが楽しめるのもやっぱヨーキーのい醍醐味ですね^^

スマートフォン・・私も挑戦したいんだけど。。
使い心地はいかかですか??
[2010/12/02 13:57] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


先日、なっつんがiPhone を指で
ササっと操作している姿がカッコ良くて、
私も欲しくてたまらんくなりました。

ちょんまげ佐和ちゃんも可愛いっ!
似合いますね~♪
ミッキーマウスようなお耳カット、ピーチにも
やってみたかったのですが、耳毛の薄い子には
無理らしいです^^;
佐和ちゃんは毛っけが豊かだからどんなカットも
こなせていいなぁ。
[2010/12/02 20:35] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

えみり~ さま

スマートフォン、宝の持ち腐れになりそうな予感(笑)です。
とりあえず、ネットとメール位で・・・でも持ってるだけで嬉しいですね~

早くささっと、いろんな機能を使えるよう頑張りましょうね。
えみり~さんはもう使えてますよねっv-411
[2010/12/02 22:04] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


こあら さま

見て頂けました~ ?
こんなのを見ていたら、又ロングになんて夢見てしまいますが・・・

ありすちゃんも残念でしたね。
早く傷口が良くなりますように。e-266

スマートフォンですね・・・
まだ使いこなせてません。先ほど電話がかかったのですが、
おたおたして出れませんでした(笑い)
マナーにしてるつもりが大きく鳴ったので・・・慌てましたよ。
まだまだですね~
[2010/12/03 13:00] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


yuka さま

スマートフォン管理人から指導が入るのですが、
ササっと操作できるのはいつのことやら。
新し物好きなもので、手に入れると満足なのですよ~

ピーチちゃん、耳毛薄いのですか?
チョンマゲも結えて、女の子らしくて羨ましいですi-179
そのうち佐和子ももう一度チョンマゲに挑戦したいな~
[2010/12/03 20:28] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/521-374379b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

