プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

パワーアップは焼肉で♪
日曜夕方、お出かけしていた管理人を最寄の駅で拾った後、

焼肉を食べに行きました。

PB280514.jpg

なんだか今日はお肉を欲する日だったので・・・明日から又一週間頑張ろうって

ことで・・・管理人もお疲れ気味なので、お肉で充電しましょう。

あやさわ母の奢りです。(これとても重要ですね

写真2

母は運転のため、お約束のノンアルコールビールで乾杯ですよ。

ここはお肉も美味しいのですが、白ごはんが絶妙な炊き上がりなのです。

管理人が食べてるのを、横目で眺め・・・我慢してたのですが  無ー理ー

しっかり頂いて満腹。 幸せな気持ちで帰宅しました。

写真4

食いしん坊の綾さんから、さっそくチェックが入りましたが。黒光りした鼻が

大きくヒクヒクするので隠しおおせません。

でも心なしか目はどんより、生気がありませんよ。怒ってますか ??

PB280515.jpg

仕方ないですね。母も後ろめたいので、取って置きのおやつを出しますよ。

見せた途端・・・この目の輝きです。光り輝き過ぎだけど・・・

ご機嫌さんになって良かった~ 

PB280516.jpg

管理人がiPhone デビューしたのを、羨ましく見てた(新しもの好き)母も

とうとうスマートフォンデビューしました。ジャーン

PB270509.jpg
とりあえずメールが使えれば
                                         あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

焼き肉美味しそうですぅ~\(^o^)/
我が家も焼き肉で充電したいなぁ~
夕食作るの…飽きたしi-235
綾子ちゃん!オヤツ登場でキラリン輝く瞳になりましたね~
食いしん坊姫なら…リヨンも負けませんよ~v-410

お誕生日プレゼント企画に参加ありがとうですe-446
もう少しお待ち下さいね(*^_^*)

佐和子ちゃんも12月生まれですね~v-344
25日だなんて…・サンタさんからの素敵なプレゼントですねv-10
[2010/11/30 11:44] URL | リヨンママ #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

リヨンママ さま

なんだか図々しいかな~と思いながら
応募しました。v-402

手作りのプレゼント企画だなんて素敵ですね。
わが家も何か企画を考えてはいるのですが、
リヨンママさんみたいに作れる物もなし・・・
多分企画倒れになりそうです(笑)

リヨンちゃんも食いしん坊さんなんですね~
一緒ですねー
[2010/12/01 16:03] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/520-157ab031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

