プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

晩秋の筑前小京都
店先に並んだフォックスフェイス。そう言われるときつねに似てますね。

部屋に飾ると楽しそうです。

PB270397.jpg

自宅から車で1時間強でやって来たここは ?? 佐和子さん。

今日の佐和子はピンクのワンピースコートでお澄まししてます。

PB270410.jpg

晩秋を楽しむ為に、筑前の小京都秋月にやって来ました。

ここは春は桜並木で目を楽しませてくれます。

PB270417.jpg

母~きれいやねーさわこのほっぺもまっかかやね~ 

PB270419_20101127193625.jpg

赤のもみじに

PB270426.jpg

黄色のもみじ

PB270439.jpg

あやこのほっぺも まっきいきいやね~

PB270448.jpg
PB270444.jpg

一緒に歩きながらも、時々確認も忘れません。間違いないってばー

PB270434.jpg
PB270454.jpg

秋月中学校をバックに2わんと。

PB270452.jpg

そろそろ戻りましょうね。

PB270461.jpg
PB270464.jpg

やまめの塩焼きが・・・香ばしい匂いにつられて

PB270469.jpg

美味しかったです。ビールが飲めたらもっと美味しいのにねー

PB270468.jpg
後半明日に続きます
                                         あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、晩秋の秋月から綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/518-4954315c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

