プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

じごろぅにて~vol.1~
秋晴れが気持ちいい土曜日、久々のお友達に会いに犬処★茶処 じごろぅ
行って来ました

本日はなっつんが更新します!
これ最初に言っておかないとね、最近すっかりあやさわ母のブログだもんねw

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃのテリ子さんとモコちゃん
2010112201.jpg
ランでとっても楽しそうにボールで遊んでる姿がとってもかわいかった

『エルりんティー』はいかが??のえるりんママとティーちゃん
2010112202.jpg
ティーちゃん、会いたかったよー。また元気な姿を見れてうれしい

yukaさん、パパさんとピーチ姫
2010112203.jpg
いつも影でひっそりとするピーチ姫がこの日はランを狭しと大張り切り
後からパパさんが来たことでテンションがあがったのかな?

博多っ子まりんのまりん母さんとまりんちゃん
2010112204.jpg
この日の悲劇はのちほど動画でごらんください☆

そして、わが家のあやさわ。
2010112205.jpg
当然うささわでしょう
カエルさんはじごろぅさんからの借り物です☆

この日いろんなスイッチが入った子がいましたが、我が家の佐和子のスイッチは

ピーチパパさん

2010112206_20101121220326.jpg

ピーチパパさんがみんなのかわゆい姿を撮ろうと
ひじをついて低い姿勢になるとすかさずちゅっちゅ

2010112207.jpg

ずーーっとこんな感じでした。
やさしいピーチパパさんの虜になった佐和子なのでした
かなりしつこくてすみません

そしてティーちゃんのスイッチはまりんちゃん。
終始狩りモードでした。ちょうど瞬間を撮ったので見てみてー。※BGMあり

佐和子のことも狩って欲しかったわー。

次回はピーチパパさんよりいただいたステキ写真集をご紹介します

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

土曜日はお疲れさんでした~♪
久しぶりに会えて楽しかったよ!
念願の生ウサ佐和ちゃんにも会えて嬉しかったぁ(≧∇≦)
佐和ちゃんと言えば、ウチのおっさんパパに
あんなにラブラブしてくれてありがと~e-266
↑のラブシーン画像、ウケた(爆)

また一緒に遊ぼうね♪
[2010/11/22 12:00] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


ホント!久々に会えて嬉しかった~♪
ウサ佐和ちゃんを生で見れたことにテンション上がったよ~
Pパパにメロメロだったね~(笑)

狩りの動画も撮ってたんだー(爆)
ホント。。。この日はまりんちゃんにとって辛い1日だったかも^^;
でもティーの元気っ子エンジンが復活したことを改めて嬉しく感じた1日でした!
また遊ぼうね~ ♪♪
[2010/11/22 15:57] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]


先日は、お疲れさんでしたv-392
久々に会えて嬉しかったよ~
相変わらず、あやさわちんはおりこうやわ~
でも、さわちゃんが時折ガルっ!って怒ってたね(笑)
とっても楽しかったよ♪
私・・・アップ出来るかな??って、ちょっと不安v-421←出来ない時の為に謝っとくね~
なんて!
[2010/11/22 17:10] URL | テリ子 #uBfUABJ6 [ 編集 ]

yukaさん
たくさんの写真ありがとうございましたv-238
最近我が家では
「佐和子はピーチパパのほうが好きっちゃんねー」
がはやりですw

ラブシーンの写真、モザイクはずしたかったぐらいのラブラブぶりでしたよん。
[2010/11/25 12:44] URL | なっつん #- [ 編集 ]

えるりんママさん
久々に会えてとても楽しかったですv-238
ティーちゃんの元気な姿に感動しました☆
お尻なでて攻撃もかわいかったですv-343

ピーチパパにロックオン動画もあるんですけど
顔が映っているのでお蔵入りです~v-406
[2010/11/25 12:46] URL | なっつん #- [ 編集 ]

テリ子さん
いきなり「背伸びた?」にはびっくりw
背は伸びてないけど、超太った。。。

モコちゃんのパワフルさも健在で、とっても楽しかったです。
佐和子が一緒に走って遊べればなあ。。。
[2010/11/25 12:52] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/515-e1444e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

