プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

キチキチ撮影会inP2トリアス久山
今日はボレロを着てお出かけですか ?

PB210302.jpg

日差しを浴びると暑いくらいの日曜日、いつものキチキチ撮影会に来ました。

お天気も良く、たくさんのわんちゃんで賑わっています。

PB210306.jpg

撮影順番を待つ間、P2久山店内で遊ぼうね。トナカイ佐和子はいかが ??

かわいいよっー 自画自賛

PB210308.jpg

待ち合わせてたのは、こゆき・こはるちゃん・・・あれっ こはるちゃんは ??

PB210310.jpg

宿敵佐和子と仲良く、ギャルってます。

PB210320.jpg

静かに待てないものかしらね~ 今日も静かな佇まいの綾子さん。

PB210324.jpg

そうこうしている内に順番が来ましたが、ボレロは見事にぷるぷるって落とされ

綾子さんも待ちくたびれたのか、非協力的。。。

PB210330.jpg

ただの黒マントのあやしい佐和子でした。どんな絵に仕上がってることやら。

PB210334.jpg

まりんちゃんがやっと到着しましたよ~

PB210339.jpg
この後は・・・まだまだ続きます

                                         あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

(≧∇≦)キャー♪  またまた佐和ちゃん、激カワですね~e-266
綾ちゃんはいつもおしとやかで
『大人の女性』の風情が素敵v-352
そんな綾ちゃんでもそっぽ向いたりすることが
あるんですね~。

(先日はウサ佐和ちゃんを抱っこ、
綾ちゃんもナデナデできて嬉しかったです♪)

[2010/11/25 12:23] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

yuka さま

先日から大変大変お世話になりました。ありがとうございます。
いつもは撮らないアングルでの写真・・・
ピーチパパさんのお人柄が表れた、ほのぼの写真まで頂いて感激してます。
おまけに佐和子のあの・・・ほれっぷりv-347動画もあるのですが、
何度見ても可笑しくてv-411 
これに懲りずにまた遊んでやって下さいませ。
パパさんによろしくお伝え下さいねっ。
[2010/11/26 12:50] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/513-e708e40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

