プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いカレンダー
(管理人と2わんのおでかけ記事は、編集が間に合わないので、その内に・・・

いつかな~   理由は最後に判明します・・)


今週も2わんのいない山歩きですよ。先週は黄砂で真っ白だった景色です。

今日は晴天なんですが何だか霞んでますね。

PB200267.jpg
PB200268.jpg

志賀島方面です。

PB200269.jpg

今日はいつもの山には戻らず、こちらでお昼を食べました。

おにぎり、黄な粉もち等でお腹一杯になったらいつもの様に寝っころがります。

あー し・あ・わ・せ    寝っころがったら見える景色です。

PB200271.jpg

山の高さ、低さに限らず・・・山に登る時(坂道・階段)は、先を見ないようにして

一歩一歩、足の先だけを見つめ歩きます。ついつい顔を上げて先を見ると・・・

遥か遠くて・・・気持ちが萎えてしまうから。だから亀のようにゆっくりと。。。

そうすると、こんなものも目に入ってくるのです。

PB200274.jpg

心地よい汗をかいて、美味しい空気を吸って、日頃の疲れが吹き飛びます。

2わんが居れば、もっと幸せだけど



夕方には2わんも帰って来て、その後ピンポ~ンって宅配便が届きました。

佐和子のコートワンピースと卓上カレンダーです。あれっ 何だか見たような・・・

PB200276.jpg

おともだちのまりんちゃんが載ってるカレンダーですよ。お話を聞いてたので

購入しちゃいました。まりんちゃん可愛いね~

PB200278.jpg

只今、管理人も2わんさんも夕食後爆睡中です。母だけなぜか元気
                                         あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/511-99b3025a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。