プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

控えめに生きる術と甘え上手と
綾子はかなり控えめです。(食べ物がからまない限り)

ストーブのまん前を陣取る佐和子の後から、そっと温風に当たってます。

PB130096.jpg

でも振り返って睨まれると、知らん振りするのも慣れたもの。

なるべく、事を荒立てないように生きる術を、毎日の生活の中から

自然に身に付けてもいます。

ちなみに笑う猫田係長ですが、いつも箱の中・・・出そうものなら佐和子の

ギャルギャルッ攻撃が始まるので出せません。

PB130097.jpg

そんな2わんさんですが、いつの間にか寄り添ってたりして・・・母は萌えってなり

カメラに収めないと気が済みません。それに追打ちをかけるように・・・

PB130101.jpg

こんなこともします。毎日母は翻弄され続けています。

PB130209.jpg

たとえ少し前に、じゅうたんでちびってたとしても・・・かまわないわ と思えるほど

PB130199.jpg

控えめな甘えん坊の綾子と、べったり甘え上手な佐和子に

毎日の活力を貰っています。
                                       あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

佐和ちゃんと綾ちゃんの性格がバッチリ出てますね~
ヒーターの前で後ろをチラ見してる佐和ちゃん…
できれば綾ちゃんも誘ってあげて。。ってお節介おばちゃんになりそう。笑
でも、2ワンのこの絶妙なバランスがいいんでしょうね。
舌チロの佐和ちゃん、ホント可愛いです(*´∇`*)
[2010/11/16 16:24] URL | こあら #PR6.u/TU [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

こあら さま

人の子供のように、不思議と長女気質、次女気質になってるんですよね~
多頭飼いについて、佐和子を迎える時には、ほとんど心配しなかった位、
綾子はおねえちゃんなのです。もしこれが逆で佐和子が長女ならば・・・
わが家に次女がいたかどうか・・・
でも舌チロはカワユイですe-266
[2010/11/17 12:58] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/506-3a6e8a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

