プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

銀杏と紅葉
二日連続お出かけ大好き佐和子とまったり綾子を後部座席に乗せて

紅葉の中を走り抜け・・・行って来ました日曜日。

余り期待はしてなかったのですが、色付いてますね~ 

PB070059.jpg
PB070034.jpg

黄色に色付いた銀杏の木をバックに。綾さんなかなかカメラ目線くれません。

PB070037.jpg

綾子のどこか不安げなお顔が気になりますが・・・それは母も同じですよ。

いつもお外が嬉しい佐和子は今日はジージャンを着て来ました。にあう?

PB070042.jpg
    あたしは不安
下のお土産屋さんに、杖を渡されたのでどれ位時間がかかるか尋ねたのですが、

明るい声で15分と言われました。

下から見上げた階段と(気が遠くなりそう)遠すぎて先がみえません。

上から見下ろした階段です・・・

こういう場所には階段がつきものなのは分かってますが・・15分上るのはキツイです。

挫けそうな心にムチを入れ、杖も辞退し(見栄っ張り)、綾子を励ましながら

PB070045.jpg

登りきって・・・頑張ったね   綾子も満足そうです。

後にまだまだ階段が続きますが、それを登っていくと頂上にたどり着くので

われわれはここまで・・・

母は一度頂上まで登ったことはありますけどね (自慢げ) 1,200mあります

PB070047.jpg

英彦山神宮奉幣殿 

PB070049.jpg
PB070055.jpg

色鮮やかですね~ 

PB070050.jpg

佐和子も今日はどこか憂いを含んだ表情をしてますよ~

キャピキャピ娘も秋にはしっとり娘に変われます。そんな日本の四季折々・・・

PB070054.jpg

さぁ 下りてきました。お土産を買って次に行きましょう。

PB070058.jpg
いい運動したところで次は何処に・・・
明日に続きます。                             あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

秋の景色にかわいい!ですね!
[2010/11/10 14:24] URL | マーサ #SFo5/nok [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

マーサ さま

ありがとうございます!
紅葉をバックに可愛く撮れてますか v-34
[2010/11/12 14:36] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/501-ca411cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

