プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

鳩ぽっぽvs佐和子
山をいつもより早く降りて、やって来たのは香椎宮です。

お正月にはいつもお参りに来てますが・・・ここで管理人と待ち合わせをしてます。

PA304312.jpg

後方に見えてるのは・・・

PA304300.jpg

結婚式ですね 管理人の高校時代の友人(男性)のお式が厳かに

執り行われています。いいのかしら わんこ撮影 と言いつつ佐和子を抱き上げて

撮ってますけど・・・

PA304305.jpg
PA304302.jpg

神前挙式もいいよねー

PA304309.jpg

お式も見学できたし、この後披露宴に出席する管理人と別れ、

我々はお参りして帰りましょうか。

PA304313.jpg
PA304317.jpg

境内の外にでたら、親子連れの人が鳩と遊んでました。鳩を見つけた途端

佐和子のスイッチが激しく入ったようです。リードが手から離れんばかりに

吠え立てて・・・恥かしいからよしてね

PA304320.jpg

そしておうちでは嘘の様におしとやかにお休みです。

PA304327.jpg
言いましたよ。鳩さんを蹴散らかしたでしょう ??

今日はよく歩いたし、騒いだしでお疲れね・・・寝てる姿はまるで天使なのに(←

                                     あやさわ母 

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif
       

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんわ♪
コメントありがとうございます。
さわちゃんの愛くるしさに比べたらマロンはまだまだですが、ひそかに・・・
さわちゃんとマロンを並べてみたい私です。
今更感もあるんですが、よかったらリンクお願いできますか??
[2010/11/02 22:38] URL | 星空月子 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

星空月子 さま

こんにちは

マロンちゃん、ホント優しげなお顔ですよね。
佐和子と並んだら、どちらが女の仔か分からないかも・・・
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします~
[2010/11/03 10:04] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/492-e96f9e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

