プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

バナナの木と笑う猫田係長
次の目的地、遅咲きの向日葵がみたいの前に 日本三大稲荷 祐徳稲荷神社に寄りました。

PA234111.jpg

京都の清水寺そっくりの舞台造り・・・よく似てますね。

PA234113.jpg

時間が押し迫ってるので(食べるのに時間かかり過ぎ)ばたばたとお参りしました。

PA234115.jpg

暗くなる前に向日葵の場所に移動しないと・・・でも茶店でお茶を頂いたり

ソフトクリームを食べたり、ついでに車の中で待ってる佐和子にお土産を買ったり

何を買ったかは後でお見せしますね。

駐車場に戻り、カーナビを設定しようとして、ガーン資料を忘れて来てました。

名前も思い出せないしで、今日のところは諦めて帰ることに・・・向日葵は再チャレンジ!

PA234118.jpg

稲穂ではない、黄色の・・・何なのでしょう。恥ずかしいですが何が作られてるのか

分からないまま、車窓よりパチリと。

PA234123.jpg

一日中ハイテンション佐和子は、やっとうとうとしてます。

綾子、もう少しでお家に着くからね。

PA234129.jpg
PA234133.jpg

で、茶店で買ってきたものは、笑う猫田係長です。安く売ってたのでつい・・・

PA234142.jpg
PA234143.jpg

山口方面に行ってた管理人が、門司港レトロに寄ったらしく、前回買って来なくて

後悔してたバナナの木をプレゼントしてくれました。ありがとう

一年後にはバナナを咲かせるぞー。

PA234144.jpg

※ おまけ 笑う猫田係長 かなり笑いますので笑い返してやって下さいね。


                                         
                                           あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
笑っちゃった~
こんにちは。

2わんちゃんは、いろいろな 所 に行って 少し
 
疲れたかな?

ところで 笑う猫田係長 面白いです。

とても ほしくなりました。

今度 探したいと 思います。
[2010/10/25 21:05] URL | りゅう #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

りゅう さま

猫田係長 面白いですよねっ
わが家では綾子は結構平気なのですが、
佐和子が怖がって吠えるので、いつもは箱の中ですけど(笑)
でも置いてある場所で値段に差がありそうですよ。
[2010/10/27 10:41] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/485-58432cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

