プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

なりきりうさぎちゃん
ピンポ~ン 又何か届きました。

PA224050.jpg

来年の干支 なりきりうさぎちゃんです。

PA224051.jpg

いやーん 似合いすぎだし可愛い過ぎませんか ? (←少し変)

PA224062.jpg

それはさておき、餃子100個包みました。

PA224047.jpg

早速、焼いて頂きましたよ。ちょっと焦がしたけれど美味しかったです。

PA224048.jpg

ではでは・・・今日は朝早くからお出かけしてます。
皆様も楽しい休日を。
                                        あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

佐和ちゃんに萌え~~~e-266
可愛すぎます~、似合い過ぎて罪です!
佐和ちゃんをハグハグしたい衝動に
駆られてしまいました(笑)

餃子100個包み、大変だったでしょ。
おいしそ~~うv-352
もの凄く餃子が食べたくなりましたぁ。
[2010/10/23 17:51] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


わお!
さわ姫かわいすぎです。
(*´∀`*)
萌え萌えキャラですね~♪

[2010/10/23 22:35] URL | 星空月子 #- [ 編集 ]


3枚目の写真・・・・萌え萌え~v-10
そのまま縫いぐるみとして販売して欲しいくらいにカワイイです!!!
『ウサ佐和』私絶対買いますよv-222

いつも思うけど・・・あやさわ母、写真の撮り方も上手!(惚)
[2010/10/24 07:39] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

yuka さま

いつもの気の強さをピンク色がカバーしてますよね~
今度着せて行かせますので、ハグハグお願いします(笑)
生地もさわり心地抜群ですよ。

餃子包むの1時間近くもかかりましたv-356
でも美味しかったから◎です。



星空月子 さま

ピンクのうさちゃんとつぶらな瞳(←すみません可愛いもので笑)
バッチリ決まったでしょう。マロン君にもどうですか~



えるりんママ さま

いつもありがとうございます。
『ウサ佐和』あったら私も欲しいです(笑)

写真の撮り方が上手・・・そんなこと、
えるりんママに言われたら恐縮しちゃいますよ。
熱い想いのこもったママさんの写真には、
いつも感動と微笑みを頂いています。
これからも宜しくですe-266

[2010/10/24 22:45] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/483-588d9753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

