プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

いちご
いちごがおいしい季節ですね。あやさわもいちごが大好き
仲良くいちごをもらえるのを待っとると。激かわ
IMG_6003.jpg

好きすぎていちごを見れん、佐和子(笑)
IMG_6001.jpg

でもやっぱり気になる、佐和子
IMG_6006.jpg

あとちょっとだ、佐和子
IMG_6007.jpg

見たーーーーーーーーー(笑)
IMG_6005.jpg

この後仲良くいちごを食べたと。早すぎて写真撮れんかった。。。

人気ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします!
banner_04.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

佐和ちゃん かわいいー☆

我が家の子供達も苺が大好きだよー
今日はおやつに柿食べました。
柿も好きなの。
あと、ぶどうも好きだし林檎も!

・・・・・(汗)
[2008/02/28 14:12] URL | 珊瑚 #- [ 編集 ]

返事遅くなりました~
めぐりんとだいぽんにキライな食べ物ありますか?
佐和子は水菜を食べないです。

綾子は繊維質のものは全部NGです。
食べれるけど、リバースしちゃいます。。。
[2008/02/29 20:37] URL | なっつん #- [ 編集 ]

生意気にも
めぐりんとだいぽんは お魚も大好きですが
鰯は嫌いです。。。

まぐろは大好きです、、、生意気(汗)
[2008/03/01 17:20] URL | 珊瑚 #- [ 編集 ]

鰯ですかー
嫌いってことは食べないんですよね?
うちのあやさわは鰯食べたことないけど、
あげたら食べそう。。。

珊瑚さんの愛情の元、わがままいっぱいに育ってますね!
[2008/03/02 09:26] URL | なっつん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

