プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

山と雲と風の中で
梅雨から夏の暑い時期を避けてたので、4ヶ月振りの山歩きです。

PA163928.jpg

綾子が少し不安そう ??

PA163929.jpg

一緒に登ったのは、こゆき・こはるちゃんです。

PA163930.jpg

出発しましょうか~

PA163934.jpg
PA163936.jpg
PA163940.jpg

結構な急坂を登っていきます。わが家の2わんは母の足元にぴったりとついてます。

PA163943.jpg

30分ほどでお水休憩。さあ後一息ですよ。

PA163946.jpg

最後の急坂・・・息が切れますがここを登れば・・・

PA163949.jpg

50分ほどで頂上に着きました。汗ばんだ首筋に風が心地よく吹きぬけます。

PA163954.jpg

あやさわもバシバシ登りました。綾子もまだまだ若いね~

PA163953.jpg
PA163956.jpg
PA163958.jpg
PA163973.jpg
PA163962.jpg

綾子の視線の先には何があるのでしょうか・・・

PA163976.jpg
2時間近く寝転んで、お日様を浴びたり、風の匂いを吸い込んだりして

ゆっくりと時間を過ごします。2わんも寝てますよ~

後半は続きます・・・                           あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

あやさわちゃん、頑張りましたね~。
マロン絶対マネできませんよ!
さわちゃんをみならってもらわないと!(笑)
いいぉ顔してますね。とってもかわいいです。
[2010/10/17 22:49] URL | 星空月子 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

星空月子 さま

ここの山は270m位なので、きっとマロンちゃんも大丈夫ですよ~
佐和子は帰りはリュックに入れてみるのですが、歩きたいらしくじっとしてくれません。
降ろすと嬉しそうに歩きます。

ワンズと初めての旅行・・・楽しく拝見しました。
大家族で楽しそうですね。山の上の軽装は・・・可笑しかったですけど(笑)
[2010/10/18 16:57] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/478-6a94023f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

