プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

わん肥ゆる秋
佐和子に買った筈のふわふわもこもこベッドですが、なぜだか最近こんな感じです・・・

綾ちゃんふわもこベッドが気に入った様だけど、身体がはみ出してますから。

本当はもぐって使うのだけど、まだ暖かいから上に乗っても仕方ないよね・・・

PA123899.jpg

では、ゆっくりアキレスを噛み噛みしててね。

母は野球のクライマックスシリーズを観てますから。負けました・・・

PA133907.jpg

これを与えてると静かだし、

PA133908.jpg

噛み疲れて寝てしまいます。あごが疲れちゃうの ?

PA133910.jpg

疲れて静かになった所で、えるりんティー家を見習って身体測定をしてみましたよ。

佐和子・・・体重2.1キロ  増えてる 首周り18センチ 胴回り29センチ 

ウエスト25センチ 体長24センチ 上から見ると下半身ぽっちゃり・・し過ぎですよ。

PA133902.jpg

綾子・・・体重5.2キロ  プロフィールは確か4.5キロ ? 首周り25センチ 

胴回り38センチ ウエスト30センチ 体長36センチ

PA133912.jpg

測定した事でダイエットの決意を新たにしました。

明日こそは、山歩きですよ !! 母が一番だけどね
                                        あやさわ母

ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

綾子ちゃんがふわもこベットをお気に召したようですね(笑)
ちょっと小さいよね~。

私の実家のダックス『ショコラ』も同じぐらいの体重でしたが、ダイエットに成功して4㌔台になったようです。

綾子ちゃん、、がんばれ~~。
[2010/10/16 00:41] URL | えみり〜 #- [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

えみり~ さま

そうなんですよ。ふわもこベッドは、
最近綾子が半分体を乗せてます(笑)

最近運動不足だったので、ダイエットがんばりま~す。
目標-5キロv-398・・・
あっ 綾子は500グラムです。
[2010/10/17 07:49] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/476-e138d73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

