プロフィール

なっつん

Author:なっつん
福岡に住むなっつんとあやさわ母によるわんこブログです。

綾子:
ミニチュアダックスフンド、2001年5月24日生まれ、♀、5キロ、椎間板ヘルニアになって手術したけど今日も元気!

佐和子:
ヨークシャテリア、2005年12月25日生まれ、♀、2キロ、甘えん坊で人見知り、かわいいばっかりでごめんなさい!(笑)
2012年1月27日、6歳1ヶ月と2日で虹の橋を渡りました。

綾子は今日で

最近の記事

最近のコメント

過去の記事

カテゴリー

訪問ありがとうございます

綾子vs佐和子
ミニチュアダックスフンドの綾子とヨークシャテリアの佐和子のまったりした日々

あやさわも魔女っ仔
あやさわ家でもハロウィンの仮装パーティが始まりました。

魔物から身を守る為の仮装ですよ。

可愛すぎるから魔界とやらへ連れて行かれない様にね。 えっじゃあ 母は?

PA103781.jpg

それと魔女っ仔に扮した、あやさわを見て貰いたいでしょう ?  母が・・・

綾子には全くやる気がみえないですけどね。

PA103780.jpg

上からの洋服の感じです。この日の為に(どんな日??)母が買い揃えたのだから

モデルさん、笑ってー

PA103792.jpg

いやん、やる気ナッシングの綾ちゃん とんがり帽子が似合ってます。

PA103797.jpg

大変、かぼちゃを置くのを忘れてましたよ。もう少しだけお願いねっ。

PA113821.jpg

とうとうモデルを放棄してしまいました。お洋服を着せると途端に

固まってしまう綾子なんですね。佐和子の顔も半ベソ状態だし・・・

はい この辺で撮影も終わりにしましょう。ご苦労さま。

よく分からないハロウィン仮装もこれでお終い。魔物から無事に身を隠せたみたいだし。

PA113831.jpg

お洋服を脱がせて、かぼちゃをぽ~いと投げたら、あら 急に元気が

PA113834.jpg

いつもの様に秘密基地に逃げ込むようです。

PA113837.jpg

取り上げたりはしないけど、ホジホジしないでね。来年も使い回ししたいから。。

PA113840.jpg
ほい
                                          あやさわ母
ぽちっとして頂けたら、綾☆佐和ががるっと大喜びします
2010051701.gif br_decobanner_20100125232309.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

あやさわちゃん、可愛いっe-266
お二人さん、似合ってますよ~v-352
特に帽子姿! また萌えました(笑)

あやさわ母さんの文章も楽しくて
いつも笑わせてもらっています♪
[2010/10/31 18:31] URL | yuka #qhVXTLRM [ 編集 ]


佐和ちゃんの下からのアングル♪(上から2番目)
私めっちゃ大好物です!!

綾ちゃん、オモチャ大好きっ子ですよねー
我が家でもオモチャ大好きっ子はダントツでエルティーコンビですが
綾佐和家は どちらかというと綾ちゃんの方がオモチャ命なのかな???
(この前のオモチャもかなり年期が入ってましたし)笑
[2010/10/31 20:48] URL | えるりんママ #X7BnTlE2 [ 編集 ]


ご訪問、コメントありがとうございます。

yuka さま

似合ってますか~
良かったv-398着せたかいがあります。
わんこには、はた迷惑な母なんですが・・・自分が楽しんじゃってます(笑)

これからクリスマス、お正月と続きますので頑張りますねっ
[2010/11/01 16:44] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


えるりんママ さま

二番目の写真かわゆく撮れてましたよねっ(笑)
わが家の2ワンも、りんちゃんみたいにアイドルポーズやってくれたら嬉しいのに・・・
洋服着せるとよいお顔してくれないのです。v-409

ご指摘通り(笑)・・・綾子は年季の入った、それもくたくたくたびれたものが大好きなんですよ。
古風なおなごなんです。母に似て??
[2010/11/01 17:02] URL | あやさわ母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/tb.php/475-d1fb0dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

お気に入り

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リンク

